Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【動画】早起き運動時のラジオ体操用の参考動画【朝活前にまず準備!】

こんにちは。

 

 

毎月恒例にしてる勝手に72時間プロジェクト用の実質仕込み記事を書く方のADOです。

ラジオ体操用の動画記事貼っておけば後々役に立つかなって寸法ですw

特にラジオ体操にこだわる必要ないので自分なりのルーティンがある方はそちらを優先してもOKじゃよ(*´ω`*)

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

ラジオ体操の動画ペタリしている何か。

動画は通信容量かかりますので、wifi推奨です。今回はYoutube動画仕様に戻しました。

閲覧場所にはご注意ですよっと。(ラジオ体操用のスペース的な意味で)

 

 

 

ラジオ体操を\そぉい/

 

1.ラジオ体操第1

 


[テレビ体操] ラジオ体操第1 | NHK

 

 

2.ラジオ体操第2

 


[テレビ体操] ラジオ体操第2 | NHK

 

 

 

まとめてお二つ!

中の人は間に小休止を挟むタイプなので二分割!ちなみに第1第2のセットバージョンもありましたよ(*´ω`*)

気分に合わせて「ラジオ体操の唄」を交えてもいいかもねw

 

 

終わり

 

 

ということで「勝手に72時間プロジェクト」の早起き用の動画のご紹介になりましたw

ただのラジオ体操紹介ともいう(小声

また何かしらあったら何か書くかもです\撤退/

 

 

今回も動画の貼り方を別形式にしてみたのでちょっと動画の様子が違うかもです(*´ω`*)…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。