Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【予告編】早寝早起き?いいから運動だ!とテコ入れに抜かりなし(*'ω'*)【勝手に72時間プロジェクト】

こんにちは。

 

 

早寝早起きよりも運動の方に視点を入れてみる方のADOです。

今回は、文字通り運動(仮)を多めに取り入れるコースであります(∩´∀`)∩<ラジオ体操に+αの軽い感じでw

安心と信頼のネタバレ:三日間早寝早起きしませんか。(/・ω・)/<目的はここじゃい!

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

\早寝!早起き!運動!/なことを書いていく予定でした(/・ω・)/<いつもの~

早寝早起きセットなので、実質Take25(仮)くらいかなw習慣化した方もそうでない方も良かったらご一緒にしませんか(・ω・)<寝起きの運動はコンディションを整えてからじゃい!

早寝早起き宣言もしたし、この先は実質おまけなので閲覧はお好みで(*´ω`*)

 

 

スタートはラジオ体操のみでもいいのじゃ!

 

早寝早起きに+α成分を求めてって感じなので体を動かす分を採用したって感じでw

初日は無難にラジオ体操オンリーコースからになりますんw

検索かけて調べたらいろいろと動画も見つかるので室内でも適度な広さがあればその場でラジオ体操できるじぇ(*´ω`*)

 

 

ラジオ体操自体は、長めに見積もってトータルで約10分ほどで終了するのでわりとお手軽な部類になっております(*'ω'*)

自前でラジオ体操スタンプでクリアチェッカーみたいにするのもいいかもねw

体を動かして1日をより快適にできればOK!

 

 

 

早寝早起きのステンバーイ

 

毎度お馴染み、事前準備を早寝早起きのダブル仕様になってますじゃ(・ω・)b

 

・いつも通りのオフトゥンにちょっと早く入れるようにスケジュールを組む。

・快適な睡眠のために明日の準備は早めに。

・寝る前の読書は流し読みできるもの。

 

 

3点セットであります!

 

安心と信頼の過去記事コピペである(ドゥ~ン

やはり基本に忠実に行くスタイルは結構大事と思うので(・ω・)

目標的には、ラジオ体操のような軽く運動をすればOKくらいの緩さを想定しているので適宜調整をば!

 

 

ADOさんとヒソヒソ話

 

\誕生日おめでとう!/のメッセージを送るのは0時ピッタリと適度に時間がたったころとを使い分けてます。

早い方は8時段階ではすでに( ˘ω˘)スヤァモードで、急な連絡用にスマホの電源を入れているケースもあるので起こさないようにタイミング大事ネー

タイミングが合わず、半年後くらいに\誕生日おめでとう!/っていうおせーよwwwな会もあるらしいので気持ちの問題って噂ですわ(・ω・)ヒソヒソ

 

 

 

終わり

 

おまけ成分多いですが、メインは\運動/ですよっとw

「運動≒ラジオ体操」な感じで書いてますが、ラジオ体操にこだわる必要もないですしいつもの通り早寝早起きだけでもOKになってまふ(∩´∀`)∩<目標的にはやるけどセルフサービス項目にはなってますw

では早速、オフtゥンの世界へ…( ˘ω˘)スヤァ

 

 

おいどんの場合、ハードスケジュールになると運動関係なく即( ˘ω˘)スヤァする模様(ボソリ…それでは、\オフトゥンタイム/

最後までご覧いただきありがとうございました。