Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【勝手に72時間プロジェクト】朝起きてやることは、ルーティン化されてる印象(・ω・)【一日目・早起き】

こんにちは。

 

 

朝起きて最初にやることは\二度寝/と答えそうになる方のADOです。

今回だとニュースの確認になりますね(`・ω・´)<特に天気予報

14回目の早起きやるぞ!って感じなので、良かったら一緒に早起きしませんか\アサノデアイガアルカモネ/

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

早起きします! - オフトゥン センパイ オナシャス! - な何か書いていきます。

個人的に二度寝してもOKとします(*´ω`*)<無理のない範囲でねw

前回の早起き運動スタート時はこんな感じでした(・ω・)っ

 

 

doremiwonder.hatenablog.com

 

 

なんか書いてる!

 

 

・モンストの日

 

といっても運極作成の予定はなく、ラック交換して撤退なので実質ログイン勢\デデーン/

最近は公式からのガチャの誘惑率高かった印象ですねw

新情報待ちなので、色々と温存モードです(`・ω・´)

 

 

・ぷよクエタイム

 

Lv100クリア後はギルメンの手助けモード全開!

辛口も遠慮なく全力攻撃でぶっぱで支援しているのでやるき効率は結構度外視だったりするw

最終日にあたふたする前にボックスガチャの方もお忘れなきようにですよっと!!

 

 

そうそう、選択できるプレゼントも来てたのでこちらもチェックを!

メニュー → 右上のお知らせバナー → 七夕プレゼント

でお好みで1つ何かゲットできますぜ(∩´∀`)∩<中の人はおりひめチケットチョイスしました!

 

 

・タプタプタイム

 

なぜかお電話タイムでしたw

今回は次回のFGOACどうしようかなっていう感じで(・ω・)

ピックアップガチャは嬉しいですが毎度ながらの\闇鍋/なのでお求めの方は要お財布とご相談を(>_<)

 

 

ちなみにバックBGMは追加で「Shake It Off」が流れてたりする(*´ω`*)

元気が出る曲なので、ちょっと気合入れたい時に聞くのがおススメかも!

そろそろ曲が終わるので次に別の何かの曲がかかりそう(小声

 

 

・ラジオ体操

 

前回に引き続き朝じゃなくても出来るコース!

夜な夜なラジオ体操も出来る時代にもなったのじゃ(`・ω・´)

何かしらの体を動かす運動要素や自己流の何かがあればこの項目はスルーでもよかったりする。

 

 

(´・ω・`)

 

(∩´∀`)∩

(>_<)

(''◇'')ゞ

 

 

終わり

 

 

毎度ながらですが、メインは\早起き/です(・ω・)

普段より早起き起きれたらOKというゆるめの設定なので、いつもより5分だけ早く寝て5分だけ早く起きるっていうのもありやで(抜け道を提案していくスタイル

では、次回の早起きに向けてGood Luck!!

 

 

今回の夢は、道案内してました(?)…それでは、いってらっしゃり~の(*´ω`*)ノシ

最後までご覧いただきありがとうございました。