Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【勝手に72時間プロジェクト】目覚まし時計より早く目覚められるとちょっと得した気分になれますね(*´ω`*)【一日目・早起き】

こんにちは。

 

 

特に用事がない時は目覚まし時計しない組のADOです。

疲れがたまったときは目が覚めたらおやつタイムで朝昼兼用食や~んってこともあるので、こだわる方は習慣化まで目覚ましはあった方がいいかもねw

13回目の早起きやるぞ!って感じなので、良かったら一緒に早起きしませんか\トクニリユウガナクテモイイノヨ/

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

早起きします! - オフトゥ~ン↑ サイコー→ スヤスヤタイム↓ - な何か書いていきます。

個人的に二度寝してもOKとします(*´ω`*)<無理のない範囲でねw

前回の早起き運動スタート時はこんな感じでした(・ω・)っ

 

 

doremiwonder.hatenablog.com

 

 

なんか書いてる!

 

 

・タプタプタイム

 

前回モンストしてたらしいので、お次はぷよクエオート周回放置にw

ちょっと準備してきま~\プヨプヨクエスト/

久し振りにイベント前日からガチャがあるので育成素材集めはお早めにですね(*´ω`*)

 

 

そういえばガチャの復刻が早く、今はリセマラ向けな環境になってますね(・ω・)

コラボキャラでやってきた新規さん向けに力を入れる方針に変えたのかなw

もちろん今後のイベントに備えて石を温存しておくというのも一手ですね(夏イベント的な意味で

 

 

・ラジオ体操

 

前回貼ったリンクから飛んだら直リンクじゃないと見れないことが発覚w

ブクマから直接ラジオ体操コース入ってたので今頃気付いた案件w

熱心な方なら直接見に行くと予想していますので記事は未修整の方向になります(小声

 

 

・(`・ω・´)シャキーン

 

だいたいバックで何かしてるテキストタイム終了のお知らせ。

何気に、自前の目覚まし時計があるので、スマホ版の目覚ましのアラーム機能使ったことがなかったので試しに使ってみますw

音が自分で選べるので、ASMRにこだわる方はカスタマイズがバッチリな方多そうなイメージです(*‘∀‘)

 

 

終わり

 

 

毎度ながらですが、メインは\早起き/です(・ω・)

目覚まし時計にも目を向けてもいいんじゃよ(チラチラ

では、次回の早起きに向けてGood Luck!!

 

 

久し振りに見た夢は、海の上を自転車で進んでました(ロマン派…それでは、いってらっしゃり~の(*´ω`*)ノシ

最後までご覧いただきありがとうございました。