Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【勝手に72時間プロジェクト】自身が早起きした時、相手もまた早起きをしているのだ!【一日目・早起き】

こんにちは。

 

 

特に理由のない早起きもイイゾーなどと供述する方のADOです。

早起き時限定でしか会えない方もいるので、1回ポッキリでもお試し早起きすると違う世界が見えるかもねw

12回目の早起き始めるぞ!って感じなので、良かったら一緒に早起きしませんか\メザメノトキガキタ・・・/

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

早起きします! - オフトゥ~ン↑ トモダチ コワクナイ - な何か書いていきます。

個人的に二度寝してもOKとします(*´ω`*)<無理のない範囲でねw

前回の早起き運動スタート時はこんな感じでした(・ω・)っ

 

 

doremiwonder.hatenablog.com

 

 

なんか書いてる!

 

・タプタプタイム

 

実はこれ舞台裏でモンストマルチしながら書いてます(小声

普段はログイン勢ですが、モンストの日ですしたまには運極作ろうかなって感じでw

現在はエヴァコラボ中なので、専用のクエストを優先して周回中って所です(*´ω`*)

 

 

ちなみにオンラインゲーム内での早起きは、徹夜組と朝からゲームじゃ\イヤッホォォォォー/組の二つが多い模様。

早朝基準でのモンストの野良マルチは体感PS高い方が多いイメージです。

といってもご近所さん補正などあると予想されるので、地域差でかし!

 

 

・ラジオ体操

 

動画でサクッと終わらせる場合、「あ~た~らし~い~あ~さがきた~(ry」といった歌系は色々かっとされるので風物詩が楽しめないのがちょっぴり物足りないかもw

TV放送で視聴する場合は、体操のお兄さんやお姉さんの素敵な動きやナレーションを楽しめたり(*´ω`*)

今回の中の人は動画でサクッと終わらせる組の模様(/・ω・)/

 

 

・じゃかじゃん!

 

1周年と書きつつもやることはいつもと変わってないぜ!マイペースジャスティス!

なんだろう、これ書いてる時だいたいバックで何かしてる気がするw

尚、タイトルに特に意味はないです(まる

 

 

終わり

 

毎度ながらですが、メインは\早起き/です(・ω・)

これ書いてるとついつい寄り道しちゃいたくなるのでサーセン

では、次回の早起きに向けてGood Luck!!

 

 

自然体で早起き出来るのが理想系ですかのぅ(*‘∀‘)…それでは、いってらっしゃり~の(*´ω`*)ノシ

最後までご覧いただきありがとうございました。