Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【予告編】早起き運動も実質1周年ですね(*´ω`*)<気分に合わせて早起きはいかがッスか?【勝手に72時間プロジェクト】

こんにちは。

 

 

朝活も1年続くとお馴染みさんな気分なADOです。

せっかくなので、原点回帰していつもの感じで書いていこうかなw

安心と信頼のネタバレ:1周年だよ、早起きするぞい!!

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

体の定期メンテナンスも兼ねて、早起きタイム!なことを書いていく予定でした(/・ω・)/<いつもの~

実質Take12と今回で実質1周年であります(*´ω`*)<祝!

早起き宣言もしたし、この先は実質おまけなので閲覧はお好みで(*´ω`*)

 

 

舞台裏話

 

\1周年の早起き!/と書くと、ある意味自分への「早起きへのメッセージ」を送っているような気分になりました(*´ω`*)

あっ、もちろん中の人がやりたいだけなのでスルーしちゃっても大丈夫ですw

「あっ、早起きしたい!」っていう気持ちを優先して欲しいのでね(・ω・)<自主性の重要性!

 

そうそう、「いつもより早く起きる!」という1点に絞っているので実はクリア判定緩かったりします(*´ω`*)

極端に書くと、普段の起床時間が13時頃の場合、12時59分までに起床すればOKです(・ω・)b

中の人の場合は、朝活を追加したいので少なくとも30分は普段より早く起きるというサブミッションがあります(こぼれ話感

 

 

 

 

恒例のゲーム関連は、ベースを検討中コース(*'ω'*)

記載したゲーム関連でのスタートしたものと引退したものが一気に出た珍しい時期でしたのでねw

ガチャ結果とイベント内容は、モチベの影響が大きいので今後ために定期チェックを大切したいものですね(・ω・)<早速アプリ整理してきました。

 

 

といった感じで(`・ω・´)

今回は\早起き/にラジオ体操を追加してみようかな!今なら動画を探せばいつでもラジオ体操できる環境が整っていそうですし(*‘∀‘)

あっ、これでも元気にやってますよっと(・ω・)<体調管理はしっかりとですよ!

 

 

 

早起きのためのステンバーイ

 

毎度お馴染みになりつつある、今回の事前準備(・ω・)b

 

・いつもよりちょっぴり早寝。

・快適な睡眠のために明日の準備は早めに。

・寝る前の読書は流し読みできるもの。

 

 

3点セットであります!

 

安心と信頼の過去記事コピペである(いつもの

やはり基本に忠実に行くスタイルは結構大事と思うので(・ω・)

目標的には\早起き/のみに焦点を絞っているので、遅寝でも早起きできればOKって所がポイントです!

 

 

\追加でラジオ体操もあるぞー/

 

 

ADOさんとヒソヒソ話

 

自粛モードがある時に、黙々と研鑽する方はなんだかかっこよく見える。

勉強する姿を映えるようなポージングをする七変化な方は別のベクトルで発展することもw

一時期は「ワシが育てた!」ってセリフの伏線のためだけにゲーム内でなんちゃって人材育成をしていた期間があったそうですわ(・ω・)ヒソヒソ

 

 

終わり

 

おまけ成分多いですが、メインは\早起き/ですよっとw

早起きの時間は指定していませんので、自分の思う早起きタイムでOK!

では早速、オフトゥンの世界へ…( ˘ω˘)スヤァ

 

 

皆様にも、早起きがもたらす変化が良いものでありますように。…それでは、\ドロン/

最後までご覧いただきありがとうございました。