Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【予告編】原神の野良マルチの様子を目的にスーパー早起きタイム【勝手に72時間プロジェクト】

こんにちは。

 

 

原神の朝活の様子をチェックしてみたくなったのでついwwwな方のADOです。

こちらも目標の見直しのひとつとして「原神の朝活の様子」をテーマに書いていこうかとw

安心と信頼のネタバレ:三日間とも早起き未達成でも事前調査はしてきたので、完走はできそうです(震え声

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

体の定期メンテナンスも兼ねて、早起きタイム!なことを書いていく予定でした(/・ω・)/<いつもの~

実質Take17、習慣化した方もそうでない方も良かったらご一緒にしませんか(゚∀゚)<原神のオフラインプレイで実質朝活にw

早起き宣言もしたし、この先は実質おまけなので閲覧はお好みで(*´ω`*)

 

 

舞台裏話

 

 

せっかく早起きする目的が「原神(Genshin)」の朝活プレイですし、直近の様子でもw

冒険者ランク30~からはメインストーリーが終わるので、経験値稼ぎのペースがグッと落ちてきましたのでここからがある意味本番かなと(・ω・)

Lv30到達後は、1日1ランクアップを目安にプレイしていくのがメンタル的には優しいかもですw

 

 

現状では、モラ&素材収集、探索ポイントチェックなど色々やることが多しw

早い方はすでに冒険者ランク40~に到達しているらしく、石割前提になるみたいですね(∩´∀`)∩<尊敬の眼差しキラーン☆

ちょうど「元素クルーシブル」というイベントが来るらしいのでしっかりと情報をチェックしておきたい所(`・ω・´)

 

 

といった感じで(*´ω`*)

毎度お馴染みになりつつある\早起き/にラジオ体操を追加していくスタイル!過去記事に用意をしておきますね!

あっ、これでも元気にやってますよっと(・ω・)<体調管理はしっかりとですよ!

 

 

リンクは直接飛ぶ必要あるけど…HEY(・ω・)っ

 

 

doremiwonder.hatenablog.com

 

 

早起きのためのステンバーイ

 

毎度お馴染み、今回の事前準備じゃ(・ω・)b

 

・いつもよりちょっぴり早寝。

・快適な睡眠のために明日の準備は早めに。

・寝る前の読書は流し読みできるもの。

 

 

3点セットであります!

 

安心と信頼の過去記事コピペである(いつもの

やはり基本に忠実に行くスタイルは結構大事と思うので(・ω・)

目標的には\早起き/のみに焦点を絞っているので、遅寝でも早起きできればOKって所がポイントです!

 

 

\ラジオ体操ポイントは上の過去記事にあるぞ!/

 

 

 

ADOさんとヒソヒソ話

 

原神のマルチを外国の方とよくマッチングするらしく時折言葉の壁を感じるらしいとのこと。

「こんにちは。」と「ありがとう。」以外はボディーランゲージに近いプレイで意思疎通をしていくのが野良流になりそうです( ゚Д゚)

言葉が通じなくともなんか楽しいプレイが出来た時は、画面越しの心の中で(・∀・)イイネ!!おしたい気分になるって噂ですわ(・ω・)ヒソヒソ

 

 

終わり

 

おまけ成分多いですが、メインは\早起き/ですよっとw

毎度ながら早起きの時間は指定していませんので、自分の思う早起きタイムでOK!寝る時間はいつもより早めがいいかもですよっと(/・ω・)/

では早速、オフトゥンの世界へ…( ˘ω˘)スヤァ

 

 

普段朝ゲームをしない方がオンラインでテンション上がってお時間がピンチになる案件もあったので時間管理も大事にですよっとw…それでは、\オフトゥンノタビジニ…/

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました。