Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【予告編】ハヤオキ、ヤルゾ(・ω・)<そろそろ出番と聞いて【勝手に72時間プロジェクト】

こんにちは。

 

 

少しマタレヨ、そのアクションは今じゃなきゃダメかい?と唐突な問いかけをする方のADOです。

こだわりの逸品や締め切りがガチで\ヤバい/などの余程の理由がない限りは、コーヒーや栄養ドリンクでブーストをかける前に寝ようず!

安心と信頼のネタバレ:早起きもするけど、追求が目標だし早寝にも焦点を当てつつ( ˘ω˘)スヤァ

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

体の定期メンテナンスも兼ねて、早起きタイム!なことを書いていく予定でした(/・ω・)/<いつもの~

実質Take15、前回予告的には約1カ月前くらいと予想してた方も多々見られそうですねw

早起き宣言もしたし、この先は実質おまけなので閲覧はお好みで(*´ω`*)

 

 

舞台裏話

 

今回は追求をテーマにした没記事のお話でも。

「ぷよクエ」の記事を書こうと久し振りにギルド募集見てきました!

例によって移籍の予定はないですがねw

 

 

わりと前に調査した時と違い、\親切設計/な所から、ガッツリ上位を狙っていくギルドまでのボーダーラインの基準が変わってましたね(・ω・)

最近はフルパワーシリーズあればだいたいなんとかなる風潮があり、実質フルパワーシリーズが今でいうフェス限の扱いになってきた印象かな(?)

相変わらず上位ギルドの報連相用のツール必須率は顕在ですねw

 

 

仮にギルイベを基準として移籍先を探す場合は、しっかりと様子は見たほうがいいかも!

例えば、リボントロフィーを狙う場合は1000F以上のタワー&過去に10位以内に入った実績があるなどの要素ですかね。

タワーボーナスにここまでこだわる理由はデッキの幅が段違いですw

 

 

前回復刻のEX(1600~)ボスも、某動画サイトに載っている攻略情報はほぼタワーボーナス前提なので、デッキは全く参考ならないけど敵の行動パターン事前チェック的には助かりました(*´ω`*)<アリガトウ~

参考にならない理由の一つとしては、敵からの攻撃が基本ワンパンでやられる点ですね(棒

そういったことからギルイベでリボントロフィーを目指したい方はタワーは高い方に移籍する方がいいです、はい(切実

 

 

最終的には雰囲気や自分にあったギルドが良いと思われますがねw

ギルイベに疲れて移籍している方も多々見られたのでね(震え声

ぷよクエをプレイする上での何を目指すかでギルド選びも大事ですね(・ω・)<最終決定はあなた次第です。

 

 

没にした分に近い文章そのまんま書いちゃったじゃないですかー、やだーwww

まぁ深く切り込んだ部分は書いてないので大丈夫かなwたぶんw

尚、中の人はとりあえず楽しめればOKなスタイルな模様(・ω・)

 

 

といった感じで(`・ω・´)<結構ぷよクエ要素書いちゃったw

今回も\早起き/にラジオ体操を追加していくスタイル!過去記事に用意をしておきますね!

あっ、これでも元気にやってますよっと(・ω・)<体調管理はしっかりとですよ!

 

 

リンクは直接飛ぶ必要あるけど…HEY(・ω・)っ

 

 

doremiwonder.hatenablog.com

 

 

早起きのためのステンバーイ

 

 

毎度お馴染みになりつつある、今回の事前準備(・ω・)b

 

・いつもよりちょっぴり早寝。

・快適な睡眠のために明日の準備は早めに。

・寝る前の読書は流し読みできるもの。

 

 

3点セットであります!

 

安心と信頼の過去記事コピペである(いつもの

やはり基本に忠実に行くスタイルは結構大事と思うので(・ω・)

目標的には\早起き/のみに焦点を絞っているので、遅寝でも早起きできればOKって所がポイントです!

 

 

\ラジオ体操ポイントは上の過去記事にあるぞ!/

 

 

早寝ポイント

 

 

今回は、追求だけど抜け道をこっそりとw

いつもより30分以上の早寝でOKな形に。

すでに早寝早起き的な意味でいい感じの生活サイクル出来ている方はスルーでもいいかもですw

 

 

ADOさんとヒソヒソ話

 

 

このブログで書かれる記事のテーマはだいたい記事を書く前にチェックしていたゲームや情報なことが多いらしい。

今回早寝なのは、とあるゲーマーさんの生活リズムの乱れを検知した所からきてたりw

コメントやテレパシー、念などで「あのテーマの記事読みたいな」とチラチラしたらワンチャンそのテーマにのっかるかもって噂ですわ(・ω・)ヒソヒソ

 

 

終わり

 

 

おまけ成分多いですが、メインは\早起き/ですよっとw

早起きの時間は指定していませんので、自分の思う早起きタイムでOK!今回は寝る時間はいつもより早めにですよ(/・ω・)/

では早速、オフトゥンの世界へ…( ˘ω˘)スヤァ

 

 

早寝と早起きも自分の体調に合わせてですよっと!…それでは、\サラダバー/

最後までご覧いただきありがとうございました。