Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【予告編】生活リズムもバランスが大事な、今年最初の早寝早起きコース(`・ω・´)シャキーン【勝手に72時間プロジェクト】

こんにちは。

 

 

ずんぐりむっくりが許されるのは可愛い生命体までという名言をどこかで聞いたような気がするADOです。

プロ生命体になると愛らしいポーズやモーションをマスターしているらしいですが、それはそれ、これはこれって感じでw(*'ω'*)

安心と信頼のネタバレ:三日間早寝早起きしませんか。(/・ω・)/<コンディションチェックなので今回はシンプルコースだと思うけど、お好みでどうぞ!

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

\早寝早起き!/なことを書いていく予定ですん(/・ω・)/<オフトゥンの手入れも大事ダゾー

早寝早起きセットなので、実質Take31(仮)くらいかなw習慣化した方もそうでない方も良かったらご一緒にしませんか(・ω・)<領域展開、\オフトゥンタイム/

早寝早起き宣言もしたし、この先は実質おまけなので閲覧はお好みで(*´ω`*)

 

 

早寝早起きのステンバーイ

 

毎度お馴染み、事前準備を早寝早起きのダブル仕様になってます(・ω・)b

 

・いつも通りのオフトゥンにちょっと早く入れるようにスケジュールを組む。

・快適な睡眠のために明日の準備は早めに。

・寝る前の読書は流し読みできるもの。

 

 

3点セットであります!

 

安心と信頼の過去記事コピペである(ガオー

基本に忠実に行くスタイルは結構大事と思うので(・ω・)

目標的には、オフトゥンの中で体を軽く動かしてからいつも通りになるかなw

 

 

ADOさんとヒソヒソ話

 

「あれっ?」って思うことはだいたい何かがおかしいパターンが多し(;゚Д゚)

ボケとツッコミとオチといった形にどこかでバランスが取れていない可能性があるかもです(*'ω'*)

「よしっ!」と腑に落ちた状態でも、なぜ上手くいったかを確認すると後々役に立つことがあるって噂ですわ(・ω・)ヒソヒソ

 

 

終わり

 

おまけ成分多いですが、メインは\早寝早起き/ですよっとw

目標的には、\無我の境地/(∩´∀`)∩<早寝早起きの実行は体調やリアルスケジュールに合わせて適宜調整を!

では早速、オフトゥンの世界へ…( ˘ω˘)スヤァ

 

 

タイトル的に好奇心旺盛な方は、すでに早寝早起きやっちゃてるイメージが多い今日この頃です(*'ω'*)…それでは、\オフトゥンタイム/

最後までご覧いただきありがとうございました。