Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【予告編】ぷよクエ成分の常設分をなんか色々書くよ!\ザックリな巻/【勝手に72時間プロジェクト】

こんにちは。

 

 

煮込みハンバーグはジャスティス!などと供述している方のADOです。

さらなる美味しさを追求する過程でひと手間かかるのは料理業界の定めなのかのぅ(・ω・)<そのための時短料理術もあるらしいよ!

恒例のネタバレ:ぷよクエについて何か書くらしいよ。

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

ぷよクエの常設分の何かを書く予定です。

中の人の日常的なプレイ部分に焦点を当ててそこから書いていく流れになるかも!

ぷよクエについて何かの告知もできたし、この先は実質おまけなので閲覧はお好みでどうぞ(*´ω`*)

 

 

 

舞台裏

 

 

なぜかお料理教室(仮)が、始まっている今日この頃Σ(゚Д゚)

サラダにドレッシング?いいや、ここはえて味噌味付けだね!!な流れからのウマーなお味噌ダレのサラダ(*´ω`*)

事前にお料理制作組いわく、お友達に好評で作ったお味噌ダレ全部おっそわけという名のお持ち帰りしたそうですw

 

 

恒例ながら、ゲーム関連はだいたいいつも通りですw

ぷよクエに関しては、今回のハイキュー!!コラボガチャキャラクターはわりと実用的なスキル持ちの方が多いのでわりとおススメです(*´ω`*)

コラボが終わる頃にちょうど時間が出来たのでアニメで本編を閲覧予定です(`・ω・´)

 

 

という感じで(`・ω・´)

今週はアクティブ率高そうなので、脳内シミュレーションしながら記事を書くかも(ぁ

今週も、元気にやってますよっと(・ω・)<体調管理はしっかりとですよ!

 

 

 

ぷよクエのステンバーイ

 

今回はちょうどハイキュー!!コラボが終わるので特に必要ないかなw

一応項目としてあったので書いてみただけともいうw

お急ぎ成分は、「ハイキュー!!コラボ」系統のミッションやストーリーの既読辺りのチェックを忘れずにってところですかね(*´ω`*)

 

 

ADOさんとヒソヒソ話

 

とあるゲームで「ADO」というネームの方とご一緒するとちょっとドキッとするのは内緒w

ゲーム内ごとにHNも変えてますし、完全に別人と分かっていても謎のわくわく感が出てきます(゚∀゚)

似たHNの方が知り合いにいると、「●●●ゲームでの〇〇〇さんですか?」って聞かれることもあるって噂ですわ(・ω・)ヒソヒソ

 

 

終わり

 

 

おまけ成分多いですが、メインは\ぷよクエ/ですよっとw

常設部分なので、知ってる方は知っている、知らない方は得するかもね!な感じで(`・ω・´)

では、ぷぷぷぷぷ~よ~ぷ~よ~(・ω・)ノシ

 

 

ぷよに合わせたゼリー料理はデザートしてわりと優秀だったりする(*´ω`*)<アレルギー成分には注意よー…それでは、\パフッ/

最後までご覧いただきありがとうございました。