Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【ぷよクエ】とりあえず銀魂コラボの準備をぼちぼち進めていくスタイル【銀魂コラボ第2弾来るよー!】

こんにちは。

 

 

準備良ければだいたいなんとかなる!説の方のADOです。

コラボチョイスに第2弾系が増えてるので、年単位前の過去のコラボ第2弾の可能性も出てきましたね(*'ω'*)

ということでお知らせ一覧から現段階で分かる範囲の準備をしていきますかね(∩´∀`)∩<一部は実質詳細待ちデース

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

ぷよクエの「銀魂第2弾コラボ」に合わせて今から準備できそうなことについて書いていく予定です。

おおよその情報はぷよクエのお知らせから飛べる専用サイトに書いてるので暫定情報はそちらでチェックをば!

ではでは、早速書いていきますかね!

 

 

おおよその銀魂コラボの流れ

 

銀魂コラボの世界

 

いつもの期間限定コラボ限定ストーリー。

恒例なら石(゚д゚)ウマーや復刻&新規ストーリーワクワク!ってしてますねw

結構道中長いと思うので、お時間確保大事だったりする(*'ω'*)

 

新春おとしだま取集祭り

 

おそらくいつもの収集祭り。

恒例の流れと予想しているので、いつもの準備で大丈夫かなとw

一応改めてタプタプする予定にはしています。

 

今から準備できる分としては、過去のコラボ作品を特攻用に準備or倉庫から出番じゃ!

最高特攻キャラクターに関しては、恒例のフルパワーorアビリティの可能性がある「☆7:白夜叉・坂田銀時」と「☆7:鬼兵隊総督・高杉晋助」の2つのみor2つ以上説が高いかなw

準備段階としてはここまでなので、ガチャ&イベント内容詳細待ちになりますねw

 

ビンゴアリーナ

 

今回で3回目のビンゴアリーナ。

ギルイベのキリ番くらいの難易度をしているので、テクニカルクエストに挑むくらいの気持ちで(`・ω・´)

ビンゴ内容に銀魂コラボ第2弾関連があるか気になる所ですねw

 

 

終わり

 

実質今から出来ることは「銀魂コラボ第2弾用のデッキ作り(仮)」くらいですかねw

前回と同じならガチャは2種類あるので、石の貯蔵は充分か?(震え声

どこかのぷよら~さんの参考になれば幸いです。

 

 

中の人は、実質ガチャ以外は準備完了した模様(・ω・)<ステンバーイ…それでは、\ぱふっ/

最後までご覧いただきありがとうございました。