Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【ゴエクロ】コラボミニゲームが、星の〇ービィの刹那の見切りやないか~いww【(`・ω・´)シャキーン、ヤッター】

こんにちは。

 

 

最近のアプリゲームはミニゲームが流行ってるのかなと思ふADOです。

記憶に新しい部類としてはエイプリルフールネタ系が多いかなw

今回は、「ファラのえいゆうしゅぎょう」を楽しんできました(*´ω`*)

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

ゴエクロ × 式姫プロジェクトのコラボのミニゲームについてなんやかんや書いていく予定です。

タイトル的に\0%0%0%/のようなトラウマはないのでご安心ください(*´ω`*)

尚、コラボ先の過去作品はわりと最近サービス終了しているという意味では気持ちの切り替えがいる模様。

 

 

刹那の見切…ファラのえいゆうしゅぎょうを始めるぞ!

 
ということでミニゲームやってきました!
ルールはいたってシンプル!
「!?」のようなマークが出たら早押しであります(*´ω`*)
 
 
勝ちぬけするとちょっとだけいいものが貰えるそうです(・ω・)b
毎日景品リセットされるっぽいのでコラボ中はしっかりとプレイしておいた方がいいっぽい(?)
尚、中の人は目押しはあまり得意ではない模様
 
 
・だいたいのタイム目安。
 
 
1戦目:ベリト:60
2戦目:マルコシアス:40
3戦目:慈斬ザガン:20

4戦目:アスタロト:15
5戦目:サタナエル:11
 
 
 
たぶん6戦目あるっぽい節があるけど、運ゲー持ち込まないと抜けられそうになかったので撤退(・ω・)
ランキングの最高タイムは安定の先読みゲーで入れるっぽいですねw
1位がマイナスの世界戦入ってるのはゲフンゲフン時のバグなのであまり気にしなくてもいいかなと(*´ω`*)
 
 
 

終わり

 

なんとなく記録しておきたかったのでついついってな仕上がりにw

元ネタがなんとなく分かるとミニゲームも二度美味しく楽しめるのが良い所や(*´ω`*)

今日もどこかの主様が、修行に出かけるのじゃ…

 

 

目押しよりも、端末の方がタイムに影響大きいと感じるまでがランキングの世界戦(震え声…それでは、主様。

最後までご覧いただきありがとうございました。