Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【予告編】忘れた頃にやってく~る早起きタイム!(゚∀゚)【勝手に72時間プロジェクト】

こんにちは。

 

 

忘れた頃にステンバーイ…する方のADOです。

常連さん的にはお馴染みになってる気がしますがねw

安心と信頼のネタバレ:よし、早起きするぞ!!

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

体の定期メンテナンスも兼ねて、早起きタイム!なことを書いていく予定でした(/・ω・)/<いつもの~

実質Take13、前回予告的には約1カ月前くらいのタイミングになってるねw

早起き宣言もしたし、この先は実質おまけなので閲覧はお好みで(*´ω`*)

 

 

舞台裏話

 

 

ゲーセンの記事を追加でもうちょっと書こうかなと思ったけど、熟練度的な意味での煮詰まりになりそうなので書かない方針に(・ω・)<目標とは別扱いかなw

他のマスターさんがええ感じの講座みたいなことをやってそうな気がしますしw

何よりもだいたいギャラリー界なので、気紛れ成分が大きい(切実

 

 

今回妙なタイミングでの早起きコースに入ったのは、生活の乱れ的なオーラを感じ取ったゆえにかな(中の人身近補正高め

普段からきっちりとした生活を自制出来ている方はいつも通りで大丈夫と思われます(・ω・)

よく食べてよく動いてよく寝るのが、個人的にしっくり度が高い印象です(*´ω`*)

 

 

恒例のゲーム関連は、マイペース路線(*'ω'*)

今の所新規で何かしらのゲーム記事を書く予定はないですが、何かあったら書くかもねw

記事的な意味では「はてなブログ」さんの編集画面が少し変わったのでゲーム記事用になんちゃってサムネを検討して欲しいのかな的なことでもあったのかw

 

 

といった感じで(`・ω・´)

今回も\早起き/にラジオ体操を追加していくスタイル!過去記事に用意をしておきますね!

あっ、これでも元気にやってますよっと(・ω・)<体調管理はしっかりとですよ!

 

 

Hi(・ω・)っ

 

 

doremiwonder.hatenablog.com

 

 

早起きのためのステンバーイ

 

毎度お馴染みになりつつある、今回の事前準備(・ω・)b

 

・いつもよりちょっぴり早寝。

・快適な睡眠のために明日の準備は早めに。

・寝る前の読書は流し読みできるもの。

 

 

3点セットであります!

 

安心と信頼の過去記事コピペである(いつもの

やはり基本に忠実に行くスタイルは結構大事と思うので(・ω・)

目標的には\早起き/のみに焦点を絞っているので、遅寝でも早起きできればOKって所がポイントです!

 

 

\ラジオ体操ポイントは上の過去記事にあるぞ!/

 

 

 

ADOさんとヒソヒソ話

 

「何かを始めたい!!」っていう衝動がある時は、その「何か」をしなければならない環境つくりをすればいいらしいですよっと!

「何か」の内容によっては方向性が違うかもしれませんが、そのときめきのような衝動は大事にしてやってください。

例えば中の人の場合は、この記事のメインである「早起き運動」に絞ることによって自身が早起きせざるを得ない状況をつくるために題材として取り扱っていたって噂ですわ(・ω・)ヒソヒソ

 

 

 

終わり

 

おまけ成分多いですが、メインは\早起き/ですよっとw

早起きの時間は指定していませんので、自分の思う早起きタイムでOK!

では早速、オフトゥンの世界へ…( ˘ω˘)スヤァ

 

 

早起き専用の環境つくりは、時間の使い方の見直しになる説(*‘∀‘)<人によりけり~…それでは、\サラダバー/

最後までご覧いただきありがとうございました。