Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【予告編】特に理由のない早起きタイムの始まり始まり!【勝手に72時間プロジェクト】

こんにちは。

 

 

ガイアにもっと早起きしてけと囁かれた気がしたから書いちゃう方のADOです。

早起きの御得要素は結構個人差が大きいので、朝活の内容次第ですかね(゚∀゚)

安心と信頼のネタバレ:特に理由はなくとも三日間早起きするという定めにあるのじゃ(`・ω・´)

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

体の定期メンテナンスも兼ねて、早起きタイム!なことを書いていく予定でした(/・ω・)/<いつもの~

実質Take18、習慣化した方もそうでない方も良かったらご一緒にしませんか(・ω・)<「なんとなく」でも実行しちゃってもいいのよw

早起き宣言もしたし、この先は実質おまけなので閲覧はお好みで(*´ω`*)

 

 

舞台裏話

 

 

早起きも視覚化できるようにTwitterでリアル投稿とか考えてみたけど、朝のひと段落してからオンライン化が1セットになっているので没案に(・ω・)<Twitter復活のきっかけがわりと現実的な理由で消えて焦るw

朝出オチでTwitter起動する方にどれくらい朝活勢がいるかちょっと気になってきましたね(*'▽')

ただ、朝活とTwitter関連で検索かけるとだいたいオフライン作業している方が大半だったので\早寝早起き朝ごはん!/を継続しつつ朝Twitterしてる方がいらっしゃりましたらたぶんレアです(*'▽')<やりますねぇ!

 

 

最近だと身近に「鬼滅の刃ブーム」がわりと押し寄せてるので、作業用BGMに鬼滅の刃系を流すことも増えてきましたねw

自分なりの専用BGMがある方はマイペースにイヤホンつけて鼻歌してる感じなので、逆に何聞いてるか気になったりはします(*‘ω‘ *)

ちなみに中の人は直近だと音ゲーの曲になるかな(*'▽')<聞き直したら朝活に向いてなさそうなハードコア系だったのでご紹介はパスにしておこうw

 

 

といった感じで(*´ω`*)

毎度お馴染みになりつつある\早起き/にラジオ体操を追加していくスタイル!過去記事に用意をしておきますね!

あっ、これでも元気にやってますよっと(・ω・)<体調管理はしっかりとですよ!

 

 

リンクは直接飛ぶ必要あるけど…HEY(・ω・)っ

 

 

doremiwonder.hatenablog.com

 

 

早起きのためのステンバーイ

 

 

毎度お馴染み、今回の事前準備じゃ(・ω・)b

 

・いつもよりちょっぴり早寝。

・快適な睡眠のために明日の準備は早めに。

・寝る前の読書は流し読みできるもの。

 

 

3点セットであります!

 

安心と信頼の過去記事コピペである(いつもの

やはり基本に忠実に行くスタイルは結構大事と思うので(・ω・)

目標的には\早起き/のみに焦点を絞っているので、遅寝でも早起きできればOKって所がポイントです!

 

 

\ラジオ体操ポイントは上の過去記事にあるぞ!/

 

 

ADOさんとヒソヒソ話

 

ちゃっかりここで取り扱っているタグ関連のアプリゲームは、ご新規さんに一度候補として提案してたりします(・ω・)

お試しプレイ成功率が一番高いのが「ぷよクエ」、引退率が高かったのも「ぷよクエ」という状態になのでわりとコメントに悩んでたりしますw(※個人差あるかもw

最近は色々なゲームをプレイして自然引退する中で、まだ続けてプレイしているゲームを本格的にスタートするスタイルが身近では多いって噂ですわ(・ω・)ヒソヒソ

 

 

終わり

 

 

おまけ成分多いですが、メインは\早起き/ですよっとw

毎度ながら早起きの時間は指定していませんので、自分の思う早起きタイムでOK!寝る時間はいつもより早めがいいかもですよっと(/・ω・)/

では早速、オフトゥンの世界へ…( ˘ω˘)スヤァ

 

 

特に理由はなくともスタートしたらサクッと最後まで書ける不思議(・ω・)…それでは、\オフトゥンワールド/

最後までご覧いただきありがとうございました。