Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【FGOAC】ジャック・ザ・リッパーの確定(?)宝具2連発!!【どこかのお母さんな方向けのメモ】

こんにちは。

 

 

全国にお母さんが増えたと聞いて確定宝具を狙ってもイイゾーとなったADOです。

スタートラインがタイトルの都合上、「ジャック・ザ・リッパー」の所持が必要な点はご愛敬です(*'ω'*)

お知らせ見たら何気に今日からGWのマップ変更あるやないか~いw

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

FGOACで「ジャック・ザ・リッパー」こと通称「ジャック」の宝具が決まった瞬間をメモメモしたものを書いていく予定です。

検証回数的にはちょっと物足りないと思っているので、確定(?)という記載にw試行回数増やしたら違うかもな点にご注意されたし!

宝具スピード1.1秒の準最速がベースになっています!\お母さん、いけるよ!/

 

 

 

1.スティック前進のQ1段止め → 宝具

 

 

回避がなければほぼ確定。

相手にのけぞり判定が残っており、反撃コマンド間に合いません(震え声

尚、スティック横のQ1とスティック後ろのQ1は、相手が宝具警戒していたら微妙な模様(・ω・)

 

 

2.A1段止め → 宝具

 

 

回避がなければほぼ確定。

こちらも相手にのけぞり判定が残っており、反撃コマンド間に合いません(デスヨネー

1.1秒だと反撃ギリギリで貰う → 無敵判定 → 宝具 ということがあるので、宝具スピード次第ではなしの方向です\(^o^)/

 

 

 

おまけ:アルジュナルーレット宝具

 

アルジュナの宝具を貯める。 → 敵のターゲットをルーレット式でチェンジ → ええ感じのタイミングで宝具を構える → タゲチェンを継続しつつ宝具を構える → 誰に向けて宝具を向けたか分からないので宝具が決まりやすい → \パタ/

 

 

交戦前のシチュエーションなら相当敵の動き悪くなるのでおススメですw

難点としては、範囲宝具ですが基本的に1体しか決めることが出来ないことが多め(・ω・)

後、狙ってルーレットするのがリズムゲーですし、人によっては画面酔い起こるかもなので実質ネタ枠ですw

 

 

終わり

 

 

という感じで!

お母さんデビューが多くなってきたと聞いて思わず書いちゃったぜ☆

ジャックを使ってお母さんマスターになる方の参考になれば幸いです。

 

 

今日もどこかで解体♪解体♪( ゚Д゚)<物騒な話ね…それでは、マスター。

最後までご覧いただきありがとうございました。