Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【勝手に72時間プロジェクト】早く起きたくなるセリフってなんだろねw(・ω・)<目覚めスッキリVoiceだと尚良し!【一日目・早起き】

こんにちは。

 

 

オフトゥンから出る小さな勇気をおいどんに!!などと供述して引き続き調査を進めてはいない方のADOです。

せっかくだし、視聴さんをオフトゥンから起こすときのセリフでも考えてみようかなw

20回目の早起きやるぞ!って感じなので、良かったら一緒に早起きしませんか\オハヨーオハヨー/

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

早起きします! - オフトゥンカラノメザメノジュモン - な何か書いていきます。

個人的に二度寝してもOKとします(*´ω`*)<無理のない範囲でねw

前回の早起き運動スタート時はこんな感じでした(・ω・)っ

 

 

doremiwonder.hatenablog.com

 

 

セリフ1:「早く起きないと・・・・・・キスするよ。」

 

 

語尾が健やか系やねっとり系だったりするかは脳内補完次第ですかねw

尚、中の人がこのセリフを出した場合は(CV:野太い声)になっちゃうのであんまり期待しないでね(∩´∀`)∩<来世は目覚めの癒し系なVoiceオナシャス!

ちなみに、寝ている方のレスポンスが好感度に大きく左右されますwwwww

 

 

・例:好感度が高いカップ

 

スッとオフトゥンから両手が伸びてキスを待機ポーズ!

そのままキスをしてニッコニコで起きるらしいですw

常習犯になると「マッテタ///」とか言ってスタンバってるらしいですwww

 

 

・例:好感度不足の場合

 

オフトゥンからキレのあるキックやパンチが飛んでくることがΣ(・ω・ノ)ノ!

短期的には起きてくれるかもしれませんが、好感度が駄々下がりコースなのでやめておくのが無難。

場合によっては、ソーシャルディスタンスの幅が通常より大きくなっちゃうので、言葉のキャッチボールが成立することを前提条件にそえたほうがいいかもな予感です(・ω・)

 

 

セリフ2:「オキロー、アサダゾー。」

 

シンプルに起こしてみる。

犬や猫などを飼っている方の場合、一緒に起こすのを手伝ってくれることもあるみたいです(゚∀゚)

一向に起きる気配がない時に、特に用事がなく手持無沙汰の時は擬似マッサージ開始して「あーそこーイイー!」と起こすのは成功したけど\チガウ、ソウジャナイ/となることがありましたw

 

 

終わり

 

 

毎度ながらですが、メインは\早起き/です(・ω・)

今回は、起こすときのセリフを考えてみた的な緩い感じですので、各自で早起きの有無やペースは調整しちゃってください(`・ω・´)

では、次回の早起きに向けてGood Luck!!

 

 

目覚ましに専用のVoice入れたりアレンジしたりする方の気持ちが少しわかった気がする今日この頃です。…それでは、いってらっしゃり~の~(・ω・)ノシ