Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【勝手に72時間プロジェクト】「ぷよクエ」で早起きした時に良かったことを発掘し隊!【二日目・早起き】

こんにちは。

 

 

せっかく早起きするならいつもやってることにも結び付け隊!なADOです。

過去にも似たようなこと書いた記憶あるけど2021年版みたいな形で更新できそうだし、いっちゃえ!な勢いですw

ではでは、二日目の早起き運動行きますかね(`・ω・´)<メインは早起きヨ~

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

今回も早起きするぜ!せっかくだから「ぷよクエ」で早起きして良かったことも書くぜ!ってことをたぶん書いていく予定です。

日課にしてる方は自然体で実行してるかもですがねw

ちなみに中の人の場合はトータルでみるとあまり変化はないです(・ω・)

 

 

「おはようガチャ」タイム!

 

 

毎朝7~9時の間限定で「おはようガチャ」になり、召喚Pガチャのラインナップが変わります!

素材系+キャラクターにタス確定というボーナスタイムに(*´ω`*)

お昼の12~13時の間限定で「ひるやすみガチャ」もありますが、1日1回召喚Pなしでガチャれるだけなのでメリットはやや低めになってます(・ω・)

 

 

おはようガチャを活用することにより、不足していた進化素材やタス集めが非常に捗りますヽ(^o^)丿

難点としては、召喚Pが大量に必要な点や召喚ごとの手間やボックス整理などありますので事前に目的を決めておくのがベターかなというところですねw

個人的にはタス不足かつタスタス遺跡がない時は活用してます(*'ω'*)

 

 

ギルメンの畑にお水を!

 

 

\野菜畑の水やりタイム/

マイ畑&ギルメンの畑に潤いをば!

朝アクティブなギルドは結構希少種と予想しているのでねw

 

 

水やりのリセットタイミングは、ログインボーナスと同じくAM4時になっております!

寝るのが早い方の畑は高確率で水クレーになっているので、縁の下の力持ち的な存在で活躍できるかもですw

深夜組のバナナ回収もワンチャンあったりします(・ω・)

 

 

 

終わり

 

 

やるきに関しては、500まで貯蓄あるのでフル活用すれば24時間くらい放置できるのでカットw

魔力に関してはバトルの回数を稼ぐことが出来たりとコツコツなコースです(・ω・)

どこかの早起きぷらよーさんの参考になれば幸いです。

 

 

早起きのメリットのあるアプリゲームは、最近だと珍しい部類だと思う今日この頃です(・ω・)…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。