Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【勝手に72時間プロジェクト】目的があると早起きはわりと自然と出来る説を提案してみるのじゃ(・ω・)【一日目・早起き】

こんにちは。

 

 

目的が好きなことだとよりいいぞぉ~とか言ってみる方のADOです。

ちょうどNiziUの関連の話がバックBGMになるあたりどの時間帯に書いてるかバレちゃいそう(・ω・)<おいどんの早起きの目的は深夜更新分の情報を早くチェックしたいって部分もありますw

16回目の早起きやるぞい!って感じなので、良かったら一緒に早起きしませんか\ネルジカンハ、コテイオシデース/

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

早起きします! - オフトゥンモソウイッテイル - な何か書いていきます。

個人的に二度寝してもOKとします(*´ω`*)<無理のない範囲でねw

前回の早起き運動スタート時はこんな感じでした(・ω・)っ

 

 

doremiwonder.hatenablog.com

 

 

なんか書いてる!

 

・「NiziU」の注目度わりと高いねw

 

唐突にとあるお方から「NiziU」関連の情報と推しの話がw

中の人と同じ流れなら予約更新時間的な意味で久しぶりにTV見てる方もいらっしゃるのではないでしょうかね(*´ω`*)

ガチ勢程白熱しているわけではないので、引き続きファイトオーという感じで(∩´∀`)∩<キラキラしたあの感じの目はイイゾー

 

 

 

・最近のゲーム事情

 

い つ も の 。

ある程度のイベント関連はクリアしたのでまったりモード突入中(*´ω`*)

恒常系をぼちぼちプレイしつつの、とりあえず早起きをしていくスタイルです(`・ω・´)

 

 

・原神関連

 

公式サイトやTwitt●rからの情報が段々と解禁され始めましたねw

ネタバレしない程度の情報収集のボーダーを物語全般に絞った方がいいような気がしてきました(゚д゚)!

一目でわかるまとめ関連の情報一覧がホスィ(・ω・)

 

 

終わり

 

 

毎度ながらですが、メインは\早起き/です(・ω・)

今回は早寝ではなく基本は同じ時間に寝るコースに(*‘ω‘ *)<仮眠もOKデース!

では、次回の早起きに向けてGood Luck!!!

 

 

今日の夢はパン食べてました(´~`)モグモグ…それでは、いってらっしゃり~の~(・ω・)ノシ

最後までご覧いただきありがとうございました。