Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【ゲームセンター】少々前にゲーセンに行ってきました(*´ω`*)【FGOACデビューだドン!】

こんにちは。

 

 

わりと最近FGOACデビューをした方のADOです。

GWの150GPが元に戻った瞬間に隠居予定なので短期間ですが、お手柔らかにお願いいたします<(_ _)>

音ゲーの進化もわりと\パネェ/

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

ゲーセンに行ってきました的な何か。

新作のゲームがわりと出ていたので結構変わり時ですかね(?)

撤去されているゲームもお見受けされましたので時代の流れを感じるのぅ(*´ω`*)

 

 

jubeat

 

安定のランセレ3曲コース(・ω・)

特に変わり映えのしないラインナップだったので選曲は割愛。

謎解きが始まっていましたが、必要なコースが縛り選曲結構多かったのでスルーコースにしました( ゚Д゚)

 

 

 

maimai編

 

ようやくできたよデラックスさん!

バグかよくわかりませんが、引継ぎ要素があるものとないものがプレイする度変わるので安定していない感じ(?)

初期設定もいじる必要があるのでチェックを忘れずにです(∩´∀`)∩<特にハイスピ

 

 

新曲や、前作品の条件付き\ヤバい/曲とどれからプレイするか結構悩みましたw

とりあえず赤譜面のインフレが凄まじいことになっているのはわかりました(棒

まずはクルーさんを集めないと…ですかねw

 

 

SDVX編

 

スタートからなんか色々変わっとるw

選曲もしやすくなり、夏のスタンプキャンペーンと復帰勢さんには優しい設定に(*´ω`*)

初見さんの場合は結構設定変えたい部分があるので事前にチェックしておくといいかもねw

 

 

個人的にランダムリミックスがおススメ(*´ω`*)

選曲はできませんが、毎回違う譜面や普段選ばない曲をきいたりとなんかええ感じにw

慣れてきたら自分でチョイスしたリミックス譜面を楽しむのがGOOD!!

 

 

FGOAC編

 

期間限定で中の人もデビュー(*´ω`*)

今まではギャラリー界でほぼノータッチですが少しの間だけ参戦(・ω・)b

初戦のGWで「1000 vs 0」取れたのでお味方さんつよぃが出来ました(中の人は実質置物

 

 

慣れるまでは要練習モードですかね(・ω・)

個人的に回避狩りがほぼ決まったのが嬉しいがレベル帯が上がるとたぶん通じなくなると思いました(震え声

また時間が取れそうな時に頑張ってみる(期間内にプレイできるとはいってない

 

 

 

終わり

 

 

珍しく並ぶこともなくスーパーエンジョイタイムになった気がしますw

やはり時間帯とタイミングが重要やね(`・ω・´)

次回に備えて戦略を練りつつ\撤退/

 

 

 

思ったような動きが取れると成長を感じる今日この頃…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。