Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【ぷよクエ】「ぷよフェスラッシュ!」のギルドイベントお疲れさまでした(*´ω`*)っ旦【2019.7月号】

こんにちは。

 

 

☆7フェス限がイケイケな時代かのぅなADOです。

106のギルドが完走(1600F)とついに100位ボーダーがタイムアタックの世界戦に突入しましたねΣ(・ω・ノ)ノ!

何がともあれ…長時間ギルイベお疲れさまでした(*´ω`*)っ旦

 

 

 

改めまして、本日29日0時をもちましてギルイベ無事終了です。

多くのぷよクエプレイヤーの皆様、ギルメンの皆様お疲れさまでした(*´ω`*)っ旦

先程も書きましたが、今回は完走(1600階層到達)したギルド様が106と、100位以内ボーダーが完走がベースとなりましたね(`・ω・´)

 

 

今回のギルイベはいかがだったでしょうか?

参加でゲットできるキャラクターがなかった分フェス限を手に入れるチャンスや素材ウマーになっていましたね(*´ω`*)

チケットの有効期限はわりと短めなので使用はお早めにです(・ω・)

 

 

今回から遅延デッキが+4ターンが基本になったので遅延ループデッキが非常に優秀でした(*´▽`*)

遅延盾が来るまでは、スイッチデッキで全キリ番対処可能だったのが強かったです(∩´∀`)∩<タワーが高いギルドならごり押しワンチャンあるよ!

遅延盾後もダメージカットや反射系のスキルでわりとなんとかなる部分があったのでやはり問われるはカード資産か( ゚Д゚)<デスヨネー

 

 

最終日の追い込み、新作アニメチェックや文化的なイベントチェックなどで寝不足な方も多く見られましたのでしっかりと休養をとっておきましょう(・ω・)っ旦

7月もそろそろ終盤が見えてきたころ、\サマーバケーション/を満喫するためにもお休みタイムと行きます。

では、ごゆっくりとお過ごしください。

 

 

 

イベントやミッションがまだの方はお早めにですよんっと(*´ω`*)…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。