Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【ゲーセン】久しぶりに音ゲーしてきました(∩´∀`)∩【音ゲープレイヤーにしか伝わりにくい何か】

こんにちは。

 

 

5月12日53時だから母の日だね!という素敵理論を頂いたADOです。

「一日限定ADO(ママ)になるん?」と聞かれましたが、ゲーセン記事を書くので気のせいということに(*´ω`*)

そうそう、久しぶりにする音ゲーは最高にハイってやつでしたぜ!(突然の話題そらし!

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

わかる人にはきっと伝わる系の記述のある音ゲー記録的な何かを書いています。

毎度ながらランセレはブログのネタ的にノリノリになってくれるのは好き(*´ω`*)<ただし体力が持ってかれるw

毎度音ゲーする度に思うのですが、体力も必須科目な気がしてならないwww

 

 

 

jubeat

 

今回のランセレ2連続で…

 

 

①   ①   ①    ⑥

①   ①   ①   ⑥

①   ①   ①   ⑥⑥

①   ①   ①   ⑥⑥

 

とあるユビーターさんが便乗すると…

 

 

⑥ ⑦ ⑧ ⑨

⑤ ④ ⑪ ⑩

② ③ ⑫ ⑬

① ⑯ ⑮ ⑭

 

 

もう…ゴールしても…いいよね…?

 

 

 

SDVX編

 

 

 

チュウニズム編

 

ステンバーイ

ε=ε=ε=ε=ε=(o古戦場)o

ステンバーイ

 

 

 

maimai編

 

▮▮▮▮▮▮

▮B O X▮

▮▮▮▮▮▮

 

 

 

答え合わせ(元ネタ)

 

jubeat … 上の楽曲が「1116」、下の楽曲が「Hopeful Frontier!!!」

sdvx … 楽曲は、「び」

チュウニズム … コラボ先がグラブルだった時に最初に過ったイベント名w

 

maimai … 隠し要素「PANDORA BOXXX」をイメージしたけど伝わりにくいかもw

 

 

 

終わり

 

 

伝わる人にはたぶん伝わる…はずw

もちろんの如く体力は\バタンキュー/で休息時間長めだったりw

次回行く機会があればまた何かかもです\撤退/

 

 

 

令和初のゲーセンに足を運んでみるのも良きかな(*´ω`*)…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。