Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【夢日記】夢の中で、自称天使様に足蹴にされて起こされたので渋々普通の日記を書いてるだけ(・ω・)【なんでや!】

こんにちは。

 

 

妙にはっきりした夢を見たADO(愛の語り手)です。

今日は愛についての最終日なので気合入れて書くぞ!!と思ったのがそもそもの始まりだったのかもしれない。

後、タイトルが若干ラノベ感がすごいw

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

夢で見たことを淡々と書いてるだけ。

ダイスロール始めてからリアルと夢見がなんか色々おかしくなってる気がするw

ついでにキャラ崩壊も進んでいますが愛の力なので仕方ないね( ゚Д゚)<なんでや!

 

 

 

夢と現実の行き来

 

・現実サイド

 

とある所に、来るべき24日。ぷよクエで、やるきそうを一杯使うマンになっているADO(愛の語り手)がいました。

「タスタス、タスタス、タスタス…」とはた目から見たらどうみても怪しい人物に見えますがこの物語の主人公です。

ぷよクエをやり込む愛だけなら伝わってきそうですが、よそ様にはとても見せられない顔でしたね(・ω・)

 

 

おやおや、急に動きが止まったようですよ?

どうやら、スタ半終了の13時になると小休止して仮眠をとるようです。

寝顔だけなら天使で愛らしい姿に…なってるといいですね、フフフ…

 

 

・夢サイド

 

???「ADO(愛の語り手)よ、目覚めるのです!」

ADO(愛の語り手)「すまん、寝るのに忙しいから今度で。」

睡眠を愛するADO(愛の語り手)には効果がないようだ…

 

 

・現実サイド

 

また妙に生々しい夢みたな…とぼやきながら体を起こして時計をみます。

5分所か3分も立ってません。寝つきがいいってレベルじゃないです。

幸い周りには誰もいないので愛らしい寝姿は誰にも見られません(マテ)、もちろん二度寝を開始します。

 

 

・夢サイド

 

???「ADO(愛の語り手)さん。できればもうちょっと早く起きてね。」

布団をはがしにかかってきました。声だけで目が笑ってないのが伝わってきますよ(震え声

が、これは夢だと分かっているので睡眠愛を尊重するためにスッと起床することにしました。

 

 

・現実サイド

 

三度寝したらまた夢にでそうだったので無難に昼食を取ってきました。

それからあーだーこーだーして普通にすごして夜頃に。

気合入れて愛のブログを書くぞ!と思ったら急激な睡魔に襲われましたのでちょいと仮眠をとることに。

 

 

・夢サイド

 

???「早く起きようね(ゲシゲシ)」

本性丸出しで、遠慮なく足蹴で起こしに来ました。そりゃ何度もスルーしてたら怒りまたくもなりますよね(正論

いい感じにツボをピンポイントで狙ってくるので、とある属性愛に目覚めそうになりましたが私は元気です(まる

 

 

渋々夢の中で起きて声の主(?)とご対面。

この時始めて、天使っぽい何かだと確認。ご丁寧に顔に靄がかかっており中性的な声をしている。

夢の中と分かっているならせめて、愛を込めながら「CV:石●彰さん」をご希望したかった(本音駄々洩れ

 

 

ADO(愛の語り手)「おはよう、おやすみ、また明日。」

懲りずに寝直して現実に戻ろうとすると無言でスッと枕を取られた。

わりと愛用している枕なので人質と機能する…やっぱり自称天使だな(確信

 

 

???「天使のような見た目をしているのは、言葉を受け入れやすくするためです。一つお願いがありますが聞いてよろしいですか?」

実質自称天使発言をここで頂きました。とりあえず、言葉遣いは統一できなかったのか。

夢改変できる展開に持っていけなかったのは、私の夢愛力が足りなかったことをどうか許して欲しい。

 

 

自称天使?「今日のブログは、普通に書いていただけないでしょうか?」

ADO「ういー。」

すると急に視界があけて一発で目が覚めました。恋は覚めちゃやーよ(・ω・)

 

 

 

・現実サイド

 

そして現在に至ります。

1日で3回も同じ登場人物に出会う夢はそうはないと思ったので、せっかくだし夢日記という形をとりました。3度寝している所はツッコンではいけない(戒め

ちなみに本来なら元没記事にしていた愛についてのガッチガチの真面目記事になっていました。

 

 

終わり

 

皆さんは夢をはっきりと覚えていることはありますかね?

今回ははっきり&妙にリアルだったので、ご忠告通り普通の日記(仮)を書きました。普通ってなんだろ(自問自答

なんか色々おかしなことが起こりそうなのでダイスロールは中の人的に今後保留案件としておきます。

 

 

自分で寝てると分かっている夢はちょっと得した気分なれるのは仕様ですかね(*´ω`*)…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございまいした。