Doremiwonder

いらっしゃいませ。

ホワイトデー、アーホワイトデー、ホワイトデー

こんにちは。

 

タイトルで色々察して頂けると非常に助かるADOです。

とりあえず和菓子はおいしかったです。

 

今日は特別な日という大義名分でお菓子を食べられる素敵な日ですね(ニッコリ

男性の方々があれこれ忙しそうにしている光景が非常に微笑ましかったです。

近場は甘いものより和菓子などのほうが需要高めな印象でした。

 

In The 個室

ADO

男女

 

俺というオプションいらないんじゃないか感半端ないシチュエーションもありましたが私は元気です。

 

 

それでは。