Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【短文】本人不在でも誕生日をひっそりと祝っていくスタイル(*'ω'*)【セルフ誕生日おめでとう!】

こんにちは。

 

 

誕生日は中の人基準による合法的ケーキを食べてもいい日に制定している方のADOです。

例によって、大義名分を持ったケーキ(゚д゚)ウマーコースな時間はしっかり確保するつもりです(小声

\ウェーイ/とガンガンはしゃぎたいタイプの方は自身の誕生日の時ははっちゃけてもいいかもねんw

 

 

最近はソロ小食の方向けのお一人様小さなホールケーキもあるのね(ケーキ店こぼれ話…それでは、Good Luck!

最後までご覧いただきありがとうございました。