Doremiwonder

いらっしゃいませ。

予約投稿テストであります。

こんにちは。

 

 

機能チェックにいそしむADOです。

予定通りならこちらの記事は17時30分頃に見られるはずです。

きちんと投稿できていると一安心ですね(*´ω`*)

初物ってなんかプルプルしちゃうですw

これで終わるのも味気ないので少々前の日常でも書いておきますね。

 

 

ちょっと大きめの公園に行ってきました!

駐車場や大きめの遊具もあるから近場では一番大きい公園になるのかな(?)

平日のためか駐車場はもちろんガラガラでしたw

ベンチで( ˘ω˘)スヤァしてるおじ様が微笑ましいです。

人がいないからこそできる安心状態ですね。

 

 

適当に散策…

自然に癒されるんじゃぁ~^

なんか適当にスマフォ弄ってる人すらも自然の一部に見える謎現象がw

会話的にサボりだったけどノルマは達成済だそうです。出来る男の余裕やん!

ちょっと寄り道で休息できるのは公園の特権ですね。

 

 

このまま続きを書くと遊具編や子供たちの女の子戦争編と続くのでさすがに撤収します。

ネタにこまったら公園でくつろぐのはわりとありやで(チラチラ

休憩用の一杯おいておきますね(`・ω・´)っ旦

 

 

息抜きを大切に…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。