Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【普通の日記】世間では\GWもーボンバー/してたような気がしますが私は元気です。

こんにちは。

 

 

ほとばしる熱いパトスがなんとかこーちゃら呟いてるADOです。

本日で暦上はGW終了ですがどうでしたか?

帰省ラッシュでそれどころない方やイベントで\うっひょー/な方など様々な日々があったと思われます。

 

 

 

にじみ出る「大好きです」オーラのカップルが今日のMVPだった気がします。

 

 

奥様「あなた。」

旦那様「なあに?」

奥様「呼んでみただけ(*´ω`*)」

旦那様「フフ…大好き(ハグ)」

奥様「私の方がもっと好き(ハグハグ)」

 

 

以下略なんて光景が繰り広げられていました(一部仕様と異なることがあります。)

 

 

とここまで書いたあたりでお呼びがかかったので撤退します。

がっつり作業に集中したい時はソロ&お電話オフライン推奨してみます。

まあアポなしというパターンもあったりするんですけどね(棒

 

 

 

ロマンとオカルトは紙一重?…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。