こんにちは。 快適な天国部屋から穏やかじゃない修羅の国部屋まで、様々な野良部屋を見てきた方のADOです。 前回記事より時間帯的に過疎率が高いにもかかわずお集まりいただきありがとうございましたm(_ _)m ということで、初日の野良マルチ募集の感想を少し…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。