Doremiwonder

いらっしゃいませ。

本音の出やすい「不満」に焦点を当てた記事は強いですね。

こんにちは。

 

 

スーパー読書タイムから戻ってきたADOです。

読書後のスッキリタイムのためかすでに結構眠気が強いので気を引き締めて書いていきます!

眠気でヘタレたらその…そっとしてやってください_(:3」∠)_

 

 

 

「毎日記事を書くのは大変ではないでしょうか?」

とこのブログを始めた当初はよく言われましたね。

「よーやるわー。」「毎日とかマジムリ。」「俺のレポートもこの感じで頼む!」

と様々な意見を頂きました。後プレゼンの資料は自分でお願いします(念押し

このように何かしら「不満」はないかな?という疑問が皆様にも一つや二つはあると思います。

 

 

体感ですが、はてなブログ様も不満系統のタイトルに近いものがピックアップされていることが多いと思われます。

TVのニュースも何かしら警鐘を鳴らすような内容が印象に残ることが多い気がします。

だからこそ「不満」に対して疑問を投げかければよりいいものが出てくるのではないかと自分は考えました。

「みんなどんな風に対処しているのだろう?」と常に考えながら行動するとどうでしょうか。

不満の本質に深く切り込んでいきレベルアップにつながるのではないでしょうか。

 

 

 

なんか一周回って真面目な話になってきたので撤収します。

この話題は…思ったより書くことが多くなって頭がスッキリしてしまう(謎

短くサクッとした記事にしたいという「不満」という名の願望と共にフェイドアウト

 

 

あなたのサティスファクションが見つかりますように…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。