Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【勝手に72時間プロジェクト】やることをやり切った後は運という名の神頼みにもなるし、ゲームのアプデが入った時はだいたい延長戦が入りやすくなるものである(・ω・)【三日目・早寝早起き・短文】

こんにちは。

 

 

朝から参拝に来られる方は元気のよい挨拶が頂けますし、スタレの新キャラクターの追加PVイイゾーとかしてた方のADOです。

ここでは早寝早起き運動自体は終了しますが、これからも早寝早起きを継続してもいいのよ(*´ω`*)<だんだんと寒い日が増えてたので、体調管理にご注意くださいまし!

最近の参拝は、心の中で気さくな挨拶をして\撤退/なことが多し。

 

 

習慣化を目指すなら21日間続けるのがいいらしいですよっと(・ω・)<ここでは実質3日間になりますがねw…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。