Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【作業用BGM】唐突なドット絵が似合いそうなゲーム音楽っぽいのを紹介していくスタイル。【1曲紹介予定】

こんにちは。

 

 

夜に聞いたら眠れなくなりそう(震え声)な曲を紹介してみる方のADOです。

独自のピロピロした音がわりと好きですw(∩´∀`)∩<人によっては空耳が聞こえてそうw

ということで本日は1曲だけご紹介です。

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

最近ドット絵をよく見るので試しにドット絵が似合いそうな曲をおひとつ紹介する予定です。

知ってる方は知ってそうな気がしますがねw

久しぶりにレトロゲーしたくなってきたw

 

 

単品

 


www.youtube.com

 

 

終わり

 

あえての解説など一切なし!(∩´∀`)∩<出オチで好みたぶん分かれそうw

舞台裏でなぜか作業用BGM紹介の会が始まったw

やたらテンションが上がりそうな夜に聞いてはいけない系の曲を聞きつつ\撤退/

 

 

内容は忘れてるけど定期的に聞きたくなる曲があなたのお気に入りの一つになってるかもねん!…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。