Doremiwonder

いらっしゃいませ。

2020-05-20から1日間の記事一覧

【SAOIF】おススメリンク【おまけ】

こんにちは。 SAOIFをログアウトした方のADOです。 今も過去記事へ「SAOIF」目的でいらっしゃる方がおられますので、これから先のIFの世界への情報をお求めの方向けのリンクをご用意しました。 紹介するサイト様は、外部リンクに飛びますのでご注意されたし。

【動画】ダークテイストなゲームBGMのご紹介【夢に出やすい方はスルー推奨】

こんにちは。 https仕様に変更したのでテスト記事を早速する方のADOです。 今回は、「ダークテイスト」をメインなゲーム曲のご紹介になります! 久し振りなので、ニコニコ動画からリンク探してみるかな\いてきまー/

【プチお知らせ】http → https仕様に変更しました【一応、ご報告】

こんにちは。 ちょっとブログ回りのチェックを入れてみた方のADOです。 一応URLがちょっと変わった形になったので、そのままでも大丈夫と思いますがブクマ中の方は現在のリンクを削除してから再度ブクマをして頂けると助かります。 ブログ自体の見た目などに…

セルフ休息日ですし、作業用BGMを楽しんでいました(*´ω`*)

こんにちは。 作業用BGMを堪能しつつ読書タイムとお外では見せられない恰好なのんびりモードのADOです。 舞台裏でちゃっかりブルーオースのアプデも堪能しましたが、ヤバいねw大好物の展開でまったりモードなのにテンション上がるじゃないかwww バックで…