Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【モンスト・短文】色々と予定変更あったのでひたすら書庫周回してました(まる

こんにちは。

 

 

久しぶりに虹がかかっているのを見て、確定演出かな(?)とか発想が出るあたりガチャの脳内侵食率が上がっている気がした方のADOです。

唐突に隙間時間が出来たので、かげじつコラボ用にオーブ回収をしていましたw

回数増やしたいキャラクター、ルシファー×3という鉄板編成だったので特筆はたぶんなかったです(Fin

 

 

マルチ限定クエストが1分以内で埋まるあたりご近所野良マルチのありがたみを感じた今日この頃です。…それでは、アイ アム ストライカー、\ストライクショット!/

最後までご覧いただきありがとうございました。