Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【モンスト】難易度「超究極」のシキノクローネさんをミッションないけどクリアしてきました(∩´∀`)∩【ターン調整の重要性】

こんにちは。

 

 

普段はレベル上げてからプレイするタイプだけど、様子見で挑戦したらサクッとクリア出来ちゃったので流れでタプタプする方のADOです。

1回ポッキリのクリアで運極なので、次のイベントまではのんびりできそうです(*'ω'*)

それはそれとして、とりあえず1回クリアを目指して「超究極」を行ってみますかね!

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

久しぶりに難易度を調整できるタイプの「超究極」が来たので、使用したパーティを置いてみます。(∩´∀`)∩<難易度を自分で調整できるタイプTake3よ~

運極を狙う際は1回クリアでOK!のようです!(*´ω`*)<2回目クリアからはお好みでコース

今回の「超究極」は、大号令あると攻撃力アップを引き継ぎしやすい、同キャラクター艦隊もOK、ギミック非対応も多少ならOK!と許容範囲が少し広いタイプになってます(`・ω・´)b

 

 

テンプレ

 

難:現在の難易度。こちらでは超究極のお取り扱い予定です。

パ:こちらでは最近使用したパーティがあります。1回分!

フ:今回採用したフレンド枠です。自分の手持ちや相性に合わせて適宜変更していきましょう。

備:ちょっとした備考です。参考になれば…いいな(・ω・)。

 

シキノクローネさんをクリアしよう。

 

初回(対策Lv1)

 

パ:ルシファー(獣改)、ルシファー(獣改)、ルシファー(獣改)

フ:ルシファー(獣改)

備:ルシファー艦隊による超ごり押し。特に対策強化していないので難易度はわり~と高し_(:3」∠)_

 

ポイントざっくり

 

1ステージ目でSSをチャージ、運極ボーナス有なら即突破。

その後は適宜SSを使用してボスゲージ各1回(合計3回)でSSを使えたらだいたいなんとかなりました(まる

1回クリアでOKなので、野良マルチでルシファー艦隊を狙ってみるのもあり(対策Lv10が解放される頃にはめっちゃ楽になりそうw

 

 

終わり

 

キャラパワーでごり押せばだいたいなんとかなる!(∩´∀`)∩<対策レベル上げたらもっと楽になるよ!

とりあえず困ったら「ルシファー(獣改)」によるごり押しの強さを実感できました(まる

どこかのストライカーさんの参考になれば幸いです。

 

 

未所持の方は、マイベストテンガチャで「ルシファー(獣改)」を狙いが多そうな予感|д゚)<中の人は未所持チョイスで「シャーロック・ホームズ」が出ました(小声…それでは、\ストライクショット/

最後までご覧いただきありがとうございました。