Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【ゴエクロ】期間限定でサントラ聞けるらしいですね(*´ω`*)【作業用BGMに!】

こんにちは。

 

 

早速作業用BGMに活用しているADOです。

サントラの方は、曲が変わるごとに画像も変わるのでじっくり見るのもありやで!

尚、約2時間くらいあるのでがっつり全部聞く場合はお時間の確保からのスタートになります(>_<)

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

珍しくゴエクロのBGMについて紹介していく予定です。

動画は通信容量かかりますので、wifi推奨です。

閲覧場所にはご注意ですよっと。

 

 

ゴエティアクロス Original Soundtrack

 

\主様/

 

www.youtube.com

 

 

 

出オチで始まるので初回音量注意。

直接リンクを飛ぶとコメント一覧に時間帯別の曲のラインナップが見れます!

もちろん本家のゴエティアクロスのBGMも入っていますよん(*´ω`*)

 

 

ゴエティアクロスをプレイしていない方でもBGMで楽しめるのでお試し視聴もイイゾー

2020年5月6日くらいまでの限定公開になるらしいのでお早めに!

ちなみに切り替わる画像で、「あ、あの時のやん…」という既存プレイヤーの心を刺激する配慮もありますん(∩´∀`)∩

 

 

終わり

 

ということで単品動画のご紹介になりました!

普段じっくり聞くことがなかった方には新鮮な感じがあったかもですね(*´ω`*)

ではちょっくらレイドイベントに戻ってきます(*‘ω‘ *)

 

 

ストーリー中しか聞かない曲の存在って結構大事やね(`・ω・´)…それでは、主様

最後までご覧いただきありがとうございました。