Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【動画】久しぶりにおススメ楽曲紹介して貰ったのでこちらにお裾分けしていくスタイル(*´ω`*)【「ピクミン2」から1曲です。】

こんにちは。

 

 

気軽に予定変更していくスタイルのADOです。

いきなり「ピクミン2で、推し曲あるねん!」と声を貰ったらきくしかないじゃないですかwwwww

せっかくですし、一回目は正座で最後までBGMを楽しもうと思いまふ(・ω・)

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

久し振りに作業用BGMのお供にどうぞ!ってことで動画のご紹介の形に!

動画は通信容量かかりますので、wifi推奨です。

閲覧場所にはご注意ですよっと。

 

 

一応「ピクミン2」のBGM的な意味でのネタバレ注意。

ガッツリやり込んでいる方はたぶんご存知かなとw

BGMバレを気にしない方はこのままGO!

 

 

 

おススメらしい「ピクミン2」の楽曲を\そぉい/

 

1.Mystic March

 

 


Mystic March - Pikmin 2

 

 

ピクミン2」から某ステージのBGM。

今から9年前の作品もこうして語り継がれているのはある意味歴史を感じる( ゚Д゚)

尚、この曲が流れるステージは…局所的な難所スポットの1つだったりします(震え声

 

 

終わり

 

 

単品のご紹介になったのでここまで!

初見さんの場合は、神秘的な曲として楽しめたと思っていますw

知らずに聴く曲とゲーム画面の状況を知った後で聴くと印象が変わる曲をお探しの方には参考になったような気がしたら幸いです

 

 

ちなみに「ピクミンの歌」もあるので気になる方は探してみるといいかもねん(*´ω`*)…それでは(・ω・)ノシ

最後までご覧いただきありがとうございました。