Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【ゲームアプリ】最近のアプリ系ゲーム状況のチェック【自分用のおさらい・2019.3.13版】

こんにちは。

 

 

メンタルチョロロ~ンなADOです。

某イベントにてとある少年が、「また…、来年も会えるよね?」と素敵なセリフからの純粋無垢な視線攻撃は中の人にきく(´゚д゚`)ぐふっ

来たるホワイトデーに備えての話題でなんとかした(出来てない

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

アプリ整理に合わせて書いていくスタイルな何か。

実質こちらでお取り扱い分のタグ&プレイしているゲームについて書いていきます。

今月はSAOIFが大型アプデあるっぽいのでちょっと多めのプレイ予定(*´ω`*)

 

 

SAOIF

 

マイペースにプレイ中(*´ω`*)

今月は、13層解放、Lv上限解放、熟練度解放とドドンとアプデが待ち構えているのでプレイ頻度はちょっとだけ上がるかも(・ω・)

ギルイベ来る前に、無言&外部ツールなしOKのギルド探すべきか悩める今日この頃。

 

野良でふらりとポップするような立ち回りは相変わらずです(*´ω`*)

女性アバターに切り替えた瞬間フォロー来た時は…きさま!見ているなッ!

そうそう、今日メンテでした(唐突

 

 

ぷよクエ

 

イベントキャラクターも徐々に☆7化が進み始めましたね(*‘ω‘ *)

今はのんびり素材集め中(*´ω`*)

近いうちに「セーラームーンコラボ」始まりますぞ!

 

 

マギレコ

 

ストーリーも佳境に!!ネタバレ回避派なので詳細は安定カット!!

今月後半には大型イベントもはじまりまっしぇー!

主人公さんも成長したゾー(∩´∀`)∩<お知らせでバレバレw

 

 

モンスト

 

ドラえもんコラボが来たよ!/

毎度ながら大体ログイン勢ですが、需要はこの中でも高いらしいですw(*´ω`*)<ナンデヤー

せっかくなので試しにご近所マルチ探したら普通に募集あったので参加してきました!(*'▽')<めちゃくちゃお久ー

 

 

グラブル

 

番外編、いいから10連ルーレットを回すんだよ!!!

イベントもなんか色々あるからプレイするんだよ!!!!!

疲れた時は\マリアナフレンズ/を見て癒されるんだよ!!!!!!!

 

ーTHE TEKITOU ENDー

 

 

終わり

 

舞台裏としては、ブラックデザートやシャイニーシャイニーでフレンドリーファイヤーなどということにはたぶんなってませんが私は元気です(まる

個人的にはこちらで書くアプリゲームを追加する場合は単発記事を挟むつもりなのでお忍びプレイ率が高くなりそうですw

では、明日の準備をしつつ\撤退/

 

 

定期的な見直しは大事やね(*´ω`*)…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。