Doremiwonder

いらっしゃいませ。

そういえば、東方関連のゲームをするのは結構久しぶりな気がする(唐突な短文)

こんにちは。

 

 

短文でみょんなことを書いてるかもしれないしそうでないかもしれない方のADOです。

記事化してないだけで「東方ダンマクカグラ」わりとプレイしちゃったりしてますw(∩´∀`)∩<フルコンとれるとは言ってない

どんな素晴らしいゲームでも興味をもってプレイしてもらうというスタートラインに立てないと神ゲーすらも埋もれてしまうことが多いという結構興味深かったお話をどこかで聞いたような気がするけど詳細思い出せなかったので\撤退/

 

 

心に刻まれた思い出のゲームは、長く語り継がれるらしいですね(・ω・)…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。