読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

創作料理の可能性は無限大(意味深

こんにちは。

 

失敗作も糧にしていくADOです。

自分で食べて体調に影響が出なければだいたいはなんとかなる派です。

野菜の皮が残ってる?栄養価高そうだから大丈夫だよ的な安定感(*´ω`*)

あっ、人様に出す分は過去に作って良かった品しか提供してないです(目線そらし

友人なら実験d…お試し品どうぞです(ニッコリ

 

 

今回はサラダをテーマに創作料理(?)

同じ料理でも味付けを少しずつ変えてより楽しんでいくのが自己流。

どこかでサラダだけではもったいないというキャッチフレーズもあったような気がしますし(笑)

今後を考えて基本味は薄目に落ち着くことが多いです。

 

いろいろスルーしてタルタルソースをかけるのが好きですが手間を考えると結局ドレッシングor味付けなし( ゚Д゚)

ポテトサラダやスパゲティサラダはどうしても濃いめの味にしてしまうのは仕様…だろうかね。

皆様のサラダの味付けが気になるところ。

レストランではお好みのドレッシングを選べたりすることが多いので基本薄味ですし。

すでに味付け付きのサラダのところはよく参考にさせてもらうことが多いです(マネできるとは言ってない。

 

 

創作料理ならぬ創作ブログも精進したいところであります!

皆様もお試しに普段の料理に料理の味付けを少し変えてみてはいかがでしょうか?

新しい発見があるかもしれませんよ(`・ω・´)

 

新たな挑戦心を胸に…それでは。

最後まで閲覧ありがとうございました。