Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【ららマジ】「復刻・お姫様はだれ?」の「伍」のミッションダメージ50000クリアするだけ。【タイムアタック要素はないです|д゚)】

こんにちは。

 

 

通りすがりチューナーのADOです。

野良の方のコメント欄にも見かけたので記事が出来ました!

少し前の記事にさらっと書きましたが改めてな感じになります。

 

 

「うまフェス2018 in 東大和」への参加の皆様お疲れさまでした(*´ω`*)っ旦

今後の新情報もあり未参加勢の方もわくわく出来る内容がチラホラありましたねw

帰宅後はグッズうふふタイムもあるかもしれませんがしっかり体を休めてくださいね(*´ω`)っ旦

 

 

 

 

お品書き

 

 

 

 

前書き

 

 

現在開催中の「復刻・お姫様はだれ?」の「伍」をクリアできる方向けの記事になっております。

手持ちやフォロワーさんが充実していたらたぶんスルーでも大丈夫です。

早い話ランキング入りの方のデッキを見れば解決します。

 

 

 

50000ダメージを出す方法

 

 

条件「火属性敵全体攻撃力×20倍のキャラクターを採用する。」

光や闇属性でも可能ですが前提がLv100かつ高レベル絆が必須とされるので除外しております。

ランキング上位の方のキャラに一部水属性?タイムアタックの世界戦は、気にしてはいけない。

 

 

 

火属性敵全体攻撃力×20倍のキャラはこちらです。

 

 

常設☆5

〈ファッションクール〉葉月

〈ゲレンデコーチ〉麻衣

 

 

限定☆5

〈姫のご機嫌〉亜里砂

〈御洒落マーチング〉かなえ

 

 

 

この4キャラの内1キャラのLv100の方を採用してドレスペル打ってステージクリアすればOK!

Lv90以下ですとリーダースキル次第では50000届かない可能性がありますのでご注意ください。

この中で1キャラでも持っている場合は火属性攻撃UPのリーダースキル込みでLv70で50000を達成できますので凸の目安になれば幸いです。

 

 

 

リーダースキル火属性攻撃アップ10%&サポも同じで、Lv60段階で検証した所48000ほどのダメージでしたので凸は必要みたいです( ゚Д゚)

絆ゲージ&育成具合次第ではさらなる凸が必要ですのでご注意くださいませ。

野良だと運ゲーになりやすいためおススメからフォローを探していくのがベターと思われます。

 

 

 

結論

 

Lv100の〈姫のご機嫌〉亜里砂さんをフォローしよう!

ちょうどピックアップ中ですし、一番早そうで確実です(悟

自力希望なら…手持ちのらら石と要ご相談を(震え声

 

 

 

終わり

 

いかがだったでしょうか?

1回クリア前提で書いているのでわりとシンプルになっているはず!

周回前提でスコアを詰めたい方なら自力で50000ダメージ出せるパーティを作るのが無難と思われます。

 

 

ららマジはどちらかといえばリアルイベントやラジオの方に力が入ってるイメージがありますね(?)

限定ガチャの誘惑もありますが、誕生日ガチャが控えていることも忘れずに…フフフ…

少しでも参考になれば幸いです。

 

 

 

専用衣装って華があっていいですなー(*´ω`*)…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。