Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【jubeat】スタイリッシュスライドゲームかな(?)【ゲーセンに行ってきました!】

こんにちは。

 

 

唐突にゲーセンに行くスタイルのADOです。

元々用事はなかったのですがかくかくしかじかあったため\突然の外出/

フルコンチャレンジに今回の最終解禁楽曲も出たのでタイミングもGJでしたね(*´ω`)

 

 

 

 

 

お品書き

 

 

 

 

前書き

 

 

今回はチュウニズムとjubeatのみです。

ソロお忍び以外は基本的にマルチでわいわいできるものにプレイコースです(*´ω`*)

珍しくチュウニズム成分多めのプレイでした!

 

 

 

 

チュウニズム編

 

 

\ボス曲ラッシュ/

ちょっと見ない間にインフレすごい進んでませんか!!( ゚Д゚)

いつの間にか最大レベル14の楽曲が\(^o^)/

 

 

 

もしかして、もしかしなくても、今年初のチュウニズムが超難易度ラッシュ!

とりあえず復刻のキャラクター取得に「contrapasso -inferno-」の13+強制は堪忍してつかーさい_(:3」∠)_

でも、好きだからもう一回プレイしますがねw

 

 

 

新曲や昔の曲を\わはー/と楽しんできました(*´ω`*)

いつの間にか店内マッチングは知らない方も無言乱入OKなのが暗黙の了解なってましたΣ(・ω・ノ)ノ!

ハウスルールの変化にも時代の流れを感じますね(レートが同じくらいだとおススメ鬼畜曲を投げてくれるらしいw

 

 

 

jubeat

 

 

 

いいからKAC伝導曲やるんだよぉぉぉぉぉ!

レベル10を選曲すればあっさり二つともそろったので伝導のスピードマジヤバいと思いました( ゚Д゚)

ということで早速プレイ!

 

 

 

パピポペピプペパ、Lv10

出張多めの初見でフルコン取らせないマン!

ジャケットのパピッと感からのリズムが癖になりそうですねw

 

 

 

Diastrophism、Lv10

スタイリッシュスライドゲーム開始!

安定の工場長。後半スライド天国。緑が難易度簡単(笑)になってる( ゚Д゚)

 

 

 

ひとつ前の伝導の「Roll the Dice」の初見で変な笑いがでましたが上二つも初見でフフフ…となること間違いなし(・ω・)

伝導曲来たラッキー!とプレイされたと思われるマッチング相手が\フェーイ/出していたので油断は禁物です!

ドーパミンのスコアが伸びたのが今回の収穫ですかね(*´ω`*)

 

 

 

現在パセリ1000円利用で200円還元&毎日パセリポイントくじ(音ゲーワンプレイ必要)も開催中ですので興味のある方は公式からどうぞ!

今月の23日までだったはず(うろ覚え)ですのでよく音ゲーをされる方はこの機会に現金ではなくパセリにしておくとお得なようです(*'▽')

早速1当700パセリでたので今月はもう一回ゲーセンに行こうと思いました(アリガトー

 

 

 

 

終わり

 

といった感じでした。いつ行っても知らない曲、知らない世界があるってすばらすぃ~ですね(*´ω`*)

ボス曲ラッシュで体力持ってかれてマイマイにたどり着かなかったけど謎の充実感もありましたしw

次回の新曲も楽しみにしております!!

 

 

 

いままでなかったわくわくを!…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。