Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【ゲーセン】最近の音ゲーのインフレがヤバいッスwww

こんにちは。

 

 

久し振りにゲーセンに行った方のADOです。

お忍びじゃないのでのびのびプレイできますぞい(*´ω`*)

音ゲーの大会系がひと段落した所なので\ヤバい/のがそろそろ来てるとかと思っていってきました(∩´∀`)∩

 

 

そうそう、今日はSAOIFメンテやで!

普段はこのタイミングでSAOIFのメンテや終了イベント云々書いていたので一応。

よし、予告通り気が向いたときにな報告はしたので続き書くんじゃ(`・ω・´)

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

久し振りにゲームセンター行ってきたよ!的な何か。

今年も「KAC」や「天下一音ゲ祭」と大変な賑わいがあった感じでした(・ω・)<企画者様、参加者の皆様、お疲れ様です。

それはそれとしてたまにプレイしますよ勢として、音ゲーやっていきますよ!

 

 

jubeat

 

 

手始めにもちろんの用にランセレ。

ゲージ次第では4曲かもですが、プレイ頻度的にゲージがたまるのは都市伝説と化してきてますw

ちょうど新曲ゲットしてね!も今月号にリセットされているのでランセレでワンチャンツモれたらラッキーくらいの気持ちですね(*´ω`*)

 

 

「1116」

「1116」

ドーパミン

 

 

ランセレが体力を殺しにかかってきちょるwwwwwww

「1116」は初プレイの伝導付きだったので非常に嬉しかったですが、体力譜面・鬼畜配置・ホールドラッシュ地帯ありと、インフレが凄まじいことにw

まだ伝導楽曲あるらしいので次回訪れた時にはゲットしたい所です(*´ω`*)

 

 

maimai編

 

安定のversion.finaleさん(*´ω`*)

前のロケテで、「maimaiでらっくす」ならぬ新規筐体らしいものが見られたので本当にfinaleになるんか~いと謎の予想をしつつ(・ω・)

漢泣きありの、涙腺を刺激していくスタイルの熱いプレゼンには…(;_:)っハンケチ

 

 

それはそれとして早速プレイ(切り替えの早さと語彙力ゥ

時間もちょっと遅めだったので久しぶりに並ばずのプレイ!

とかいってるプレイ中の間に後ろ並んでる方きましたけどねw

 

 

「TiamaT:F minor」

「怒槌」

「CYCLES」

 

「結んで開いて羅刹ト骸」

の4曲とこちらも前半の2曲の体力の削り方がおかしいw赤譜面も生半可な紫譜面より難しいくらい赤譜面してないよwww

後半はまったりとお気楽選曲コースです(*´ω`*)

 

 

チュウニズム編

 

 

前半のお二つの音ゲーで体力を持っていかれたのでお気楽コースに(*´ω`*)

そろそろ新曲来る予感が…って予告きてましたね(・ω・)

今日で終わっちゃうけどイベントコースは「宇宙よりも遠い場所」、知ってる人は知っている名作です(∩´∀`)∩<今から見てもいいのよ!

 

 

「ライトスピード・デイズ」

「チュルリラ・チュルリラ・ダッダッダ!」

「セイクリッドルイン」

 

 

イベントコース紹介の前振りはなんだったのか的な選曲ラインナップw

とある方にまったり(震え声)選曲お任せしたらこうなった( ゚Д゚)

こちらもランセレあるので気が向いた方にはおススメです(*´ω`*)

 

 

終わり

 

 

ということでなんやかんやプレイしてきました!

今回はちょっと多めにプレイしてきましたが、書いてたら長くなるので1クレ目の様子だけに絞りました(*´ω`*)

バレンタインイベントこっちにも来るのかな…とか思いつつ次回の出撃に備えるのであった(゚∀゚)

 

 

気付いたらプレイしている曲、そいつはあなたのソウルミュージックなんだよ!(唐突…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。