Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【SAOIF】いつもよりメンテの時間が早いのでご注意を!【定期メンテの時間だぁ!】

こんにちは。

 

 

メンテ時間を見て「おおっと」とつぶやくADOです。

トータルメンテ時間は変わっていない…はずなので延長の可能性を見越したメンテ時間にされたと思われます。

肝心のメンテ時間は12~17時予定とのことです。

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

今回の終了イベント系について書いていきます。

現在実施中のイベントも継続予定のものが多いですが難易度追加や別イベントの始動が予想されますので報酬ゲットをされたい方は早めの消化推奨であります!

特にカオスボスさんは集まりも完成されたが多く、集まりが悪くなってきた印象がありますので野良を予定される方はゴールデンタイム(人が多い時間)を狙っていきましょう!

 

 

 

「不思議な夢話オーダー第4弾」の終了

 

11000アルカナジェムを捧げれば無料で☆4限定スキレコが手に入るガチャの終了(錯乱

限定スキレコが欲しいものや回す予定がある方はお早めに!

バースデーガチャや新規ガチャの予告もありますのでアルカナジェムのご利用は計画的に!

 

 

 

「アイドルアバターオーダー」の終了

 

実質復刻ガチャの終了。

きらきらしたアイドル衣装をしてデビューしちゃう系(?)の方はお早めに。

復刻続きなのでそろそろ新規アバターきそうですね(推測段階

 

 

 

終わり

 

 

いかがだったでしょうか?

ギルイベや骨さんの上級追加が来ますので嵐の前の静けさ的な感じでしたね(*´ω`*)

新規イベント前にしっかりとコンディションを整えておきたい所ですね!

 

 

あえてアプデ前に合わせてレベリング募集が増えてるやーんΣ(゚Д゚)…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。