Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【ドラガリ】ドラガリアロスト始めました!【まだお知らせ段階。】

こんにちは。

 

 

新しいゲームを始める報告をしてみるADOです。

今までのゲームは全て匿名の形をとっていましたが今回は初のオープンな形で紹介してみようという試みです。

これは本編を見て知って欲しいな展開でなければネタバレ全開の赤裸々プレイにしていく予定です。

 

 

まず最初に書くのは…リセマラのテンポの悪さとガチャが闇でしたwww

実際にリセマラを試した段階ではドラゴンすら都市伝説クラスの存在でしたのですでに納得のいくリセマラ完了済の方は自信をもって「運がいい!」といえるでしょう(*´ω`*)

さて、ここまで書いておいてなんですが…これからリセマラなしで始めます。

 

 

☆5出なくても容赦なくプレイしてブログを綴っていくので非常にガチャ結果が怖い( ゚Д゚)

そういえばドラガリってプレイ画面のゲーム画像添付OKなのかな(?)

まだ再インストールしていないので…始めてから考えるか(適当

 

 

ガチャでいいものが出ますように(切実…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。