Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【プチお知らせ】ドラガリ隠居します。【実質引退告知】

こんにちは。

 

 

所々では予告していましたがようやく告知できてひと安心なADOです。

隠居と書いた理由はガチャ爆死記録をつけているからですw

こちらでは、ガチャ関連が理由で引退なのは今回が初ですかね(・ω・)

 

 

☆5のキャラorドラゴンがガチャで出た段階の状況次第でそっとフェイドアウト予定にはしてますので実質引退という形にしております。

とりあえずアプリゲーム業界は、人が減るまでテコ入れしない風習はドラガリも例外にもれなかったため少し残念ではあります。

立つ鳥跡を濁さずにするためにもここいらで撤退の流れとします。

 

 

 

ドラガリをこれから始める方や継続される方はファイトであります(・ω・)…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。