Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【マギレコ】最終決戦イベント『Last Magia』への準備を忘れずにですよ!【プチ喚起(?)】

こんにちは。

 

 

実はマギレコプレイしていた方のADOです。

珍しく条件付きイベントがくるらしいので当日中ながら準備を忘れずに!と書いていくスタイルですw

ちなみに中の人は夜からの参加になりますので、皆様のプレイ頻度次第ではイベント早期終了で不参加もありえそうなのでお手柔らかにお願いします(震え声

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

マギレコの新イベント『Last Magia』スタート前の準備について書いています。

公式のお知らせ見たらだいたい分かるので、スルーでもわりと大丈夫だったりしますw

内容次第では…FGO…魔人柱…うっ…頭が…

 

 

準備編

 

 

・メインストーリー第10章4話をクリアしておく!

 

イベント参加のための必須条件になります( ゚Д゚)

当日に泣きを見ないためにもクリアはお早めに!

追い込みプレイされる方はミッションの回収もお忘れなきように(*´▽`*)

 

 

・メンテナンスがいつもと違うので注意をしておく!

 

これを書いている段階では、本日(22日)の11~13時になっております(*‘ω‘ *)

場合によってはメンテナンス突入が多少時間の前後、メンテナンスの延長も予想されますので余裕を持った行動を!

イベント中がっつりプレイを予定される方はメンテナンス中にお昼ご飯やバッテリーの充電などの用事を済ませておくがベターですかね(*´ω`*)

 

 

終わり

 

実質ストーリークエスト全消化していればOKな感じですね(*´ω`*)

ここを読んでおられる方は準備万端なイメージがあるのは…気のせいかw

イベントの詳細、物語の行方、色々気になることが山積みですが今は万全の態勢でイベントを楽しむために待機コースですじゃ(`・ω・´)

 

 

(夜参加でもイベント報酬ゲットできる)奇跡も、(イベント専用報酬という)魔法も、あるんだよ!…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。