Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【予告編】今日から始める「運気向上のお香」生活。【勝手に24時間プロジェクト】

こんにちは。

 

 

SAOIFにて、ドロップ率がアップするアイテムが手に入るイベントが来たので、ボスのレア素材を狙いに行こうという試みをするADOです。

ボス周回をしていらっしゃる方でしたらおそらく日常かもw

安定のネタバレ:ボス周回するよ!

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

ボス周回の予定を書いていく予定でした(∩´∀`)∩<いいもの落ちると嬉しいゾーイ

予定では、13or14層ボスの周回になるかな(?)

ぼちぼちSAOIFのプレイをする予告はできたし、この先は実質おまけですので閲覧はお好みで(*´ω`*)

 

 

 

舞台裏話

 

20層が来る予告も最近あったので、スーパー準備タイム!な感じに(*´ω`*)

アイテムの仕様上、今回のドロップ素材関連は周回数ではなく時間を目安にしていく予定になるかもw

ちなみにブーストモードがあるとさらにドロップ率上がるらしいのでお好みでどうぞな部分もありけり(゚∀゚)

 

 

 

「運気向上のお香」のステンバーイ

 

 

今回の事前準備はこんな感じを予定しております!

 

・お香は1時間分のステンバーイ…

・何かの都合でボス周回をストップせざるを得ない場合は途中経過+掲示板追加周回。

・ドロップの調子が良さそうなら続行(`・ω・´)

 

 

と3点セット(?)

 

 

階層追加前の準備は大事ネーな感じに(`・ω・´)

そもそもオフラインコースになりそうでしたら過去の周回から(ry

では早速「運気向上のお香」の調達にいってきますかね(=゚ω゚)ノ<イテキマー

 

 

終わり

 

良かったら一緒にSAOIFでボス周回しようず!

人によってはSAOIFのプレイスタイルは違うと予想されますので、お好みでアレンジを(*´ω`*)

では、ちょっぴり運気の波動を感じる(?)準備してきます!

 

 

お香力、落ちるといいな、武装石(季語なし)…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。