Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【短文】攻撃からぶった時の脳内BGMが「The X Files」が流れるので今日は寝ます( ˘ω˘)スヤァ

こんにちは。

 

 

当たり判定の世界は広いな…と謎の境地に立っていたような気がしないでもないADOです。

「The X Files」をきいて笑いがこみあげてくるようでしたらかなり訓練されてますぜw旦那w

昔怖かったものからスマイルが生まれることもあるかもねといいつつ\撤退/

 

 

全く予定になかったですが、嘘から出た実展開になってしまわれたので、「憐光のレムリア」を今日から始めました(フレンド枠はレベル上げないと募集できなかったw…それでは、おやすみなさいです( ˘ω˘)スヤァ

最後までご覧いただきありがとうございました。