Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【短文】疲労ゲージがええ感じに溜まってきたので今日は寝ます( ˘ω˘)スヤァ

こんにちは。

 

 

ちょっとずつ負荷を増やして( ˘ω˘)スヤァの目安を模索していた方のADOです。

某キャラクターのかくがくしかじかやメンタルゲージまで考慮が足りなかったので再チェックはもうちょっと負荷値を落とそう(切実

ということで、何かのフラグが立つ前に寝る!おやすみなさいです!

 

 

ちょっとずつ負荷値を増やすことを試す予定のある方は、休息期間はちょいちょい入れた方がいいかもねん。…それでは、おやすみなさいです( ˘ω˘)スヤァ

最後までご覧いただきありがとうございました。