Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【ぷよクエ】Sリーグに存続するポイントメモ【Sリーグ20000位以内をキープする目安】

こんにちは。

 

 

ポチポチバトルが捗ってる方のADOです。

新年からバトルイベントの報酬がちょっと豪華になるよ的なものがあったのでちょっとした数値のメモを。

ガバ情報なので、やり込んでる勢にはあんまり需要がないかもです(・ω・)

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

Sリーグを維持できるポイントの目安。

シチュエーションに合わせてのガバ数値の推移となっております。

どちらかといえば、とりあえずSリーグ維持したい方向け。

 

 

通常時

 

 

7000~8000ポイントくらい。

大きなイベントがない期間が続くと徐々に落ちていく傾向にあります。

直近のデータですと7000ポイントあればOKな流れに。

 

 

報酬パワーアップ直前

 

 

8000ポイントくらい。

報酬がパワーアップ前はちょっとだけボーダーが上がっていました(前回分データより

今回は年度末のため少しボーダーは落ちそうな感じですがどうなるかな(?)

 

 

報酬パワーアップ中

 

 

10000ポイントくらい。

Aリーグから上がってきた温存勢の方が混じるので急激にボーダーがあがります。

特に報酬が変わるボーダー付近は最終日の数値変動が激しいのでご注意を( ゚Д゚)

 

 

 

終わり

 

通常時は「8000ポイント」、イベント時は「10000ポイント」あれば、とりあえずSリーグは維持できます。

が、状況によって数値が変わるかもですので過信せず一つの目安として覚えておくくらいがちょうどいいかもですね(・ω・)

Sリーグの様子の参考の一つになれば幸いです(*´ω`*)

 

 

逆に上位ボーダーは石\パリン/前提ですので自分のペースに合わせてどうぞ(*´ω`*)…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。