Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【ゲーム】スーパー10連ガチャタイム!!【今月のプレイスタイルはガチャ結果次第に!】

こんにちは。

 

 

ガチャ結果をプレイ状況に反映してみる方のADOです。

今回のプレイスタイルの反映は、初回の10連ガチャのみで、それ以降はどれだけ結果が良くても悪くても今月分のプレイスタイルは変更なし!!

気が向いたらちょっと+αプレイはあるかも…でしたがねw

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

中の人のゲーム別の10連ガチャをした結果をたんたんと書いていく予定です。

ガチャ結果 → 今後の方針 …的な流れになるのかなw

もちろん結果がよければ専用記事も書く予定…でした(お察しください。

 

 

ぷよクエ

 

回す予定のガチャ:初売りガチャ

初回10連分のガチャ結果:フェス限なし

今後の方針:元々まったりプレイなので、特に変化なし

 

ということで「きらぼしのレムレス」さんは…その内ひけたらいいなって感じに|д゚)

現在のぷよクエのインフレ率を見ると蒸気都市シリーズのような「汎用性&オンリーワンに近い性能」でない限りは、ギルイベでRTAする世界戦のギルド以外は基本追いかけなくてもいいと思ってます(・ω・)

ぼちぼちプレイ予定です。

 

 

SAOIF

 

 

回す予定のガチャ:金の福袋2020オーダー

初回10連分のガチャ結果:最低保証の☆4(被り)、1枚のみ

今後の方針:まったり化がさらに加速!!

 

ということで何かしらお目当てのスキレコ出たらいいなと思っていたら「最低保証分&どこかの22%」を綺麗に全てスルー(・ω・)

ガチャ結果次第での用意した「ありがとう課金分」は、新しい電化製品に使う方向にチェンジ|д゚)<確実な実用性重視

イベント系は「アイテム回収&参加賞」くらいのプレイになる予定です(まる

 

 

 

終わり

 

別のゲームに関してはガチャ結果に関係なくそこまでプレイしていなかったのでカット!

結果だけ見ると…ゲーム以外のことをしようという天からのメッセージ説が\マジか!/

せっかくですし今月はオフライン率をちょっとずつあげてみようかなw\撤退/

 

 

\バリピ/に囲まれた時にお家帰りたいモードになるのはたぶん中の人補正(・ω・)…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。